佐助デルタガンダム

  • 3524
  • 0

佐助デルタガンダムをSDCS仕様で制作しました。

今回のSDGWHのCSフレームは佐助デルタガンダムです。身長が伸びる分、細身なスタイルも際立ってくるので、忍者デザインによく似合います。ファイアパターンは全塗装しています。

今回のSDGWHのCSフレームは佐助デルタガンダムです。
身長が伸びる分、細身なスタイルも際立ってくるので、忍者デザインによく似合います。
ファイアパターンは全塗装しています。

肘関節のおかげで忍術ポーズもできます。ポーズ中の狐面は顔に被らせたほうが忍者らしい?潜狐形態時の足パーツは太ももではなく膝横に取り付けになるため、ピンを取り付ける加工が必要です。

肘関節のおかげで忍術ポーズもできます。
ポーズ中の狐面は顔に被らせたほうが忍者らしい?
潜狐形態時の足パーツは太ももではなく膝横に取り付けになるため、ピンを取り付ける加工が必要です。

潜狐形態でも伸びた腕と関節の恩恵で、ポージングのバリエーションが増えました。

潜狐形態でも伸びた腕と関節の恩恵で、ポージングのバリエーションが増えました。

派手な動きもできます。爪パーツのクリアブルー接続ピンですが、軟性が無く接続穴もかなりぎゅうぎゅうなので、非常に折れやすいのが難点です。何故これを破損しやすいクリアパーツにしたのか…

派手な動きもできます。
爪パーツのクリアブルー接続ピンですが、軟性が無く接続穴もかなりぎゅうぎゅうなので、非常に折れやすいのが難点です。
何故これを破損しやすいクリアパーツにしたのか…

担いだ刀を後ろ手で抜刀させるポーズもできます。

担いだ刀を後ろ手で抜刀させるポーズもできます。

ファイアパターンですが、全てマスキングによる塗装となっています。モールドが無く、シールと同じ形状にマスキングするのには手間でした。大人しく筆塗りしたほうが無難ですw

ファイアパターンですが、全てマスキングによる塗装となっています。
モールドが無く、シールと同じ形状にマスキングするのには手間でした。
大人しく筆塗りしたほうが無難ですw

信長ガンダムエピオンの腹心で、常に行動を共にしている。忍の術が達者で、変装や狐への変化を得意とする。

信長ガンダムエピオンの腹心で、常に行動を共にしている。
忍の術が達者で、変装や狐への変化を得意とする。

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…