BB戦士119 頑駄無真駆参/武者頑駄無真悪参

  • 3276
  • 0

新SD戦国伝 伝説の大将軍編 より数奇な運命を辿った一族、頑駄無真駆参(マークスリー)です。鎧の交換でご先祖様である武者頑駄無真悪参になることができます。

頑駄無真駆参新SD戦国伝 伝説の大将軍編 に登場。かつて銀の楯を持ち出しまま姿を消した武者頑駄無真悪参の子孫。自分の力しか信用しておらず、修行の為に悪無覇域夢山(アナハイムざん)にいたところ烈光頑駄無達と出会います。爆走四脚体型形態(ブラスターケンタウロスけいたい)となることが可能です。

頑駄無真駆参
新SD戦国伝 伝説の大将軍編 に登場。かつて銀の楯を持ち出しまま姿を消した武者頑駄無真悪参の子孫。
自分の力しか信用しておらず、修行の為に悪無覇域夢山(アナハイムざん)にいたところ烈光頑駄無達と出会います。
爆走四脚体型形態(ブラスターケンタウロスけいたい)となることが可能です。

悪無覇域夢山での戦闘中、銀の楯を持っていたため結晶鳳凰の力で真駆参大将軍となります。戦いの最中、己を守るため傷つく仲間と大将軍の強大な力を目の当たりした真駆参は真に必要な事を悟り大将軍としての力を返上。以降、新世将頑駄無として大将軍に仕えることとなります。

悪無覇域夢山での戦闘中、銀の楯を持っていたため結晶鳳凰の力で真駆参大将軍となります。
戦いの最中、己を守るため傷つく仲間と大将軍の強大な力を目の当たりした真駆参は真に必要な事を悟り大将軍としての力を返上。以降、新世将頑駄無として大将軍に仕えることとなります。

武者頑駄無真参武者頑駄無に匹敵する実力の持ち主。しかし自分の力を過信し秘宝である銀の楯を持ち出したところに落雷を受け行方不明となってしまいます。そして物語の舞台はスダ・ドアカワールドへ…。 

武者頑駄無真参
武者頑駄無に匹敵する実力の持ち主。しかし自分の力を過信し秘宝である銀の楯を持ち出したところに落雷を受け行方不明となってしまいます。
そして物語の舞台はスダ・ドアカワールドへ…。

 

軽装タイプ

軽装タイプ

装備真駆参の鎧の他に武者頑駄無真悪参の鎧、鎧スタンドが付きます。手持ち品として銀狼剣、銀の楯、参叉の槍、目牙光銃(メガビームガン)が付属します。また、キーアイテムの昇龍の矢が付いてきます。

装備
真駆参の鎧の他に武者頑駄無真悪参の鎧、鎧スタンドが付きます。手持ち品として銀狼剣、銀の楯、参叉の槍、目牙光銃(メガビームガン)が付属します。
また、キーアイテムの昇龍の矢が付いてきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

17
BB戦士No.263 ザッパーザク(重武装型)

BB戦士No.263 ザッパーザク(重武装型)

SDガンダムフォースより、ダークアクシズの特攻部隊リーダー …

2024年最新作
9
SDEX ライジングフリーダムガンダム

SDEX ライジングフリーダムガンダム

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMより、ライジングフリ…

11
超ドラゴンガンプラ キングギドラッガイ

超ドラゴンガンプラ キングギドラッガイ

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いい…

14
Happy Christmas!2023

Happy Christmas!2023

ハッピークリスマス! ウォーロックイージスガンダムをクリスマ…