メカ

  • 1296
  • 0

SaGa2からメカを再現しました。

SaGa2に登場する仲間の1人です。デザインはGB版のロボット型にしました。ゲキタマンがあればDS版も作れそうです。

SaGa2に登場する仲間の1人です。
デザインはGB版のロボット型にしました。
ゲキタマンがあればDS版も作れそうです。

ベースは見てのとおりモビルハロ。そこにSDガンタンク等を使い形にしていきました。肩は1/144スモーが最も似合いましたが、かわりに横幅がデカくなってしまいました。これはこれでロボットぽくていいかも。

ベースは見てのとおりモビルハロ。
そこにSDガンタンク等を使い形にしていきました。
肩は1/144スモーが最も似合いましたが、かわりに横幅がデカくなってしまいました。
これはこれでロボットぽくていいかも。



武器としてエクスカリバー、グングニルの槍、与一の弓を持たせる予定でした。途中で手に持たせるのが不可と気づきやめましたwとりあえず置いとくだけでもかわいいです。

武器としてエクスカリバー、グングニルの槍、与一の弓を持たせる予定でした。
途中で手に持たせるのが不可と気づきやめましたw
とりあえず置いとくだけでもかわいいです。

パラメーターはたかいが とくしゅのうりょくは ふとくいゆみ や じゅう の ダメージがあがるとくせいを もっている

パラメーターはたかいが とくしゅのうりょくは ふとくい
ゆみ や じゅう の ダメージがあがるとくせいを もっている

メカが さいきょうだと おもいませんか?

コメント

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。