【SDWヒーローズ】信長ガンダムエピオン

  • 4416
  • 4

SDガンダムワールド ヒーローズより信長ガンダムエピオンを製作しました。

【第六天魔王】信長ガンダムエピオン

【第六天魔王】
信長ガンダムエピオン

"天下布武"を掲げてムシャワールド統一を目指す乱世の英傑。
自らを仏法の敵たる第六天魔王と称し、圧倒的カリスマ性と強大な軍事力で敵対勢力を次々と滅ぼしていく。

「絶刀・燬灼龍穿 !!!」(ぜっとう・ひじゃくりゅうせん)

「絶刀・燬灼龍穿 !!!」
(ぜっとう・ひじゃくりゅうせん)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜先月発売したガンダムベース限定クリアカラーセットの信長エピオンです。近所のガンダムベースサテライト店舗で購入出来たので、成形色クリアパーツを残しつつ設定準拠の差し色で製作しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先月発売したガンダムベース限定クリアカラーセットの信長エピオンです。
近所のガンダムベースサテライト店舗で購入出来たので、成形色クリアパーツを残しつつ設定準拠の差し色で製作しました。

クリアパーツが大変美しく、そのままでも凄く綺麗なキットで素晴らしい商品と思います。信長エピオン製作は3体目となりますが、これまで通常カラーver.を作っていなかったため、良い機会と思って今回設定色で製作させて頂きました。クリアパーツ部分を出来るだけ残しつつ彩色する作業は、三国創傑伝の感じを思い出して楽しかったです。

クリアパーツが大変美しく、そのままでも凄く綺麗なキットで素晴らしい商品と思います。
信長エピオン製作は3体目となりますが、これまで通常カラーver.を作っていなかったため、良い機会と思って今回設定色で製作させて頂きました。

クリアパーツ部分を出来るだけ残しつつ彩色する作業は、三国創傑伝の感じを思い出して楽しかったです。

ヒーローズ ムシャワールド勢、オリジナル武将も含め少しずつ増えてきました。(キットとしては信長・佐助・軍馬しか出てないので重複が多いです。)ヒーローズ本編は昨日アニメ配信24話最終回が完結し、大変素晴らしいSDガンダム史上に刻む記念碑的最高傑作を世に生み出して頂いて心から感謝感激の万感の思いです。本当にありがとうございました。また才蔵ガンダムデルタカイが2022年3月発売予定との事で、今後も新商品続々と発売し積み箱も高く重なっているので引き続きプラモ製作を楽しんで参りたいと思います。以上、閲覧頂きありがとうございました。

ヒーローズ ムシャワールド勢、オリジナル武将も含め少しずつ増えてきました。
(キットとしては信長・佐助・軍馬しか出てないので重複が多いです。)

ヒーローズ本編は昨日アニメ配信24話最終回が完結し、大変素晴らしいSDガンダム史上に刻む記念碑的最高傑作を世に生み出して頂いて心から感謝感激の万感の思いです。
本当にありがとうございました。

また才蔵ガンダムデルタカイが2022年3月発売予定との事で、今後も新商品続々と発売し積み箱も高く重なっているので引き続きプラモ製作を楽しんで参りたいと思います。

以上、閲覧頂きありがとうございました。

天下布武

コメント

  1. 2年前

    こんなカッコいいキットだと知りませんでした。勢揃いすると迫力ありますね。

    • コメント下さりありがとうございます!
      とてもカッコいいキットで素晴らしい造型ですよね、たくさん作ってしまいましたが本当に良いものです。

  2. 最終回最高でしたね!!

    限定クリアキットって個人的にはいつもスルーしていたのですが、コレを見ると塗装を含めた仕上がりでキレイで「むしろクリアの方が劇中のCGの雰囲気に近いのでは?」とすら思ってしまいます!私もサテライトで買おうかな。

    • ロンロンさん
      コメント頂きありがとうございます!最終回最高でしたね〜大変胸が熱くなりました。
      仰る通りクリアパーツって本当に綺麗ですね👏✨そのように言ってもらえて大変嬉しく光栄に思います!

13
【SDWヒーローズ】信長専用軍馬

【SDWヒーローズ】信長専用軍馬

SDガンダムワールドヒーローズより、信長専用軍馬を製作しまし…

17
【SDWヒーローズ】信長ガンダムエピオン忍びの装

【SDWヒーローズ】信長ガンダムエピオン忍びの装

SDガンダムワールド ヒーローズより、アニメ本編第6話「魔王…

17
【SDWヒーローズ】信秀ガンダムアクエリアス

【SDWヒーローズ】信秀ガンダムアクエリアス

SDガンダムワールド ヒーローズ設定のオリジナル武将を製作し…

17
【SD三国創傑伝】張遼文遠サザビーFF

【SD三国創傑伝】張遼文遠サザビーFF

SD三国創傑伝より張遼サザビーを製作しました。ららぽーと福岡…