鉄機武者 輝羅銘神

  • 1304
  • 3

キラメイジンモチーフの鉄機武者 輝羅銘神です。

今回の戦隊ロボモチーフは、キラメイジャーからキラメイジンをモチーフにしました。輝羅鋼が組み込まれた天宮の鉄機武者です。

今回の戦隊ロボモチーフは、キラメイジャーからキラメイジンをモチーフにしました。
輝羅鋼が組み込まれた天宮の鉄機武者です。

各種ヒーローズ&創傑伝と三国伝パーツを本体に使用し、30MMのパーツでショベロー部分を再現しました。サイズ感としてはコンパクトにまとめています。

各種ヒーローズ&創傑伝と三国伝パーツを本体に使用し、30MMのパーツでショベロー部分を再現しました。
サイズ感としてはコンパクトにまとめています。

後のスーパー合体が無いのでギミック自体は特にありません。左手(ショベロー)は追加装備(キラメイウェポン)を取り付けられるようにはしています。

後のスーパー合体が無いのでギミック自体は特にありません。
左手(ショベロー)は追加装備(キラメイウェポン)を取り付けられるようにはしています。

爆流頑駄無と撃流破頑駄無が開発した天宮の鉄機武者。鉄機心得の他に輝羅鋼が組み込まれており、鋼丸や爆進丸のように金剛形態にはなれないが、巨大な武器を軽々と扱うことができる。

爆流頑駄無と撃流破頑駄無が開発した天宮の鉄機武者。
鉄機心得の他に輝羅鋼が組み込まれており、鋼丸や爆進丸のように金剛形態にはなれないが、巨大な武器を軽々と扱うことができる。

コメント

  1. AKAMARU 5か月前

    スーパー合体や全合体を持たない戦隊の1号ロボ。

  2. 3年前

    出来がすごい!
    そっくり!

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…