ザク(タイヤ付き)のザク

  • 712
  • 0

M.S.Gヘヴィウェポンユニット13を見かけてVガンダムのモビルスーツを思い出して作りました♪

MSはなるべくシンプルに。
  • MSはなるべくシンプルに。
初めてスミ入れしてみました。

初めてスミ入れしてみました。

バーニアの内部は別パーツをメタルレッドで塗装して貼り付けました。次はバーニア多めの作品になりそうなのでバーニアの加工について勉強...するかな?

バーニアの内部は別パーツをメタルレッドで塗装して貼り付けました。

次はバーニア多めの作品になりそうなのでバーニアの加工について勉強...するかな?

元の仕様にあった頭部開口のギミックは残してみました~そのおかげで苦労しましたが...(´-﹏-`;)

元の仕様にあった頭部開口のギミックは残してみました~そのおかげで苦労しましたが...

(´-﹏-`;)

等身を変えたおかげで折ひざで長距離砲撃体制(ぽい)格好も出来ます。

等身を変えたおかげで折ひざで長距離砲撃体制(ぽい)格好も出来ます。

(;-ω-)ウーン制作もですけど撮影も上手くなりたいですね(笑)

(;-ω-)ウーン

制作もですけど撮影も上手くなりたいですね(笑)

元のキットはザクⅡF型です。コマンドガンダムやリサイクルショップで500円で買ったジャンクパー達をミキシングしてみました。

元のキットはザクⅡF型です。

コマンドガンダムやリサイクルショップで500円で買ったジャンクパー達をミキシングしてみました。

当初はMSももう少しゴテゴテしてましたがコンセプトがブレちゃうので(笑)なるべくシンプルにしました。ガンダムのトサカ付けるためにパテ頑張った後が見えます(´TωT`)タイヘンダッタ良ければタイヤの方も見ていただけると幸いです♪

当初はMSももう少しゴテゴテしてましたがコンセプトがブレちゃうので(笑)なるべくシンプルにしました。

ガンダムのトサカ付けるためにパテ頑張った後が見えます

(´TωT`)タイヘンダッタ

良ければタイヤの方も見ていただけると幸いです♪

ありがとうございます♪

コメント

17
Hi-νガンダム

Hi-νガンダム

SDガンダムBB戦士No.384 Hi-νガンダム…にエント…

16
オメガンダモン?

オメガンダモン?

ガンダムも好きですが、デジモンも世代です♪メルカリで見つけて…

17
OOガンダムオーライザー

OOガンダムオーライザー

7体目の投稿で人生初のコンテストに参加させていただきます!出…

15
SDメッサーラ

SDメッサーラ

1/220 PMX-000 メッサーラを作成してみました。 …