悟空インパルス

  • 2408
  • 0

悟空インパルス DXセットをエアブラシ&筆塗りで全塗装で仕上げました。

以前も悟空インパルスは作っていますが、前回とは少し塗り方を変えています。ちなみに如意棒はこの後塗装がハゲました。

以前も悟空インパルスは作っていますが、前回とは少し塗り方を変えています。

ちなみに如意棒はこの後塗装がハゲました。

クリアパーツはほぼキャンディ塗装で仕上げ、その上からシタデルカラーで塗ってます。個人的に色味が寂しいと思った部分は色を足しています。

クリアパーツはほぼキャンディ塗装で仕上げ、その上からシタデルカラーで塗ってます。

個人的に色味が寂しいと思った部分は色を足しています。

全塗装してみて、金色ね部分が多いせいか豪華なキットだなと思いました。細かい部分の筆塗りはしんどい部分もありましたが楽しくぬれました。(フロントの猪八戒のパーツつけ忘れてます)ただ、塗装がハゲたり破損が怖いのでもう元に戻せません(笑)

全塗装してみて、金色ね部分が多いせいか豪華なキットだなと思いました。細かい部分の筆塗りはしんどい部分もありましたが楽しくぬれました。(フロントの猪八戒のパーツつけ忘れてます)

ただ、塗装がハゲたり破損が怖いのでもう元に戻せません(笑)

コメント

6
アーサーガンダムMK-III

アーサーガンダムMK-III

久しぶりの投稿になります。 SDWHアーサーガンダムMK-I…

5
ガンダムラヴィーネ

ガンダムラヴィーネ

以前途中で作るのを止めてたユーラヴェンガンダムベースの改造機…

5
エクリプスガンダム ロッソ

エクリプスガンダム ロッソ

MGエクリプスガンダム時間がかかりましたが、ようやく完成しま…

5
RG サザビー

RG サザビー

RGサザビーをウェザリング塗装で仕上げました。