SDガンダムアクエリアス

  • 3416
  • 2

SDガンダムアクエリアスのキット+SDEXウイングゼロにクロスシルエットフレームを入れこんだ

ミキシングビルドになります。

ガンダムアクエリアス自体設定が曖昧なので色々独自解釈してる部分があります。

武器のドーバーガンシールドこれは、旧キットの1/144トールギスのものを使用

武器のドーバーガン

シールド

これは、旧キットの1/144トールギスのものを使用

ヒートロットは、新規で作りました。だいぶ細いw

ヒートロットは、新規で作りました。

だいぶ細いw

筆塗りまだまだなのでアップにすると粗が目立ってしまいます。各部にデカールと プラ材でレッドポイントつけて見ました。

筆塗りまだまだなので

アップにすると粗が目立ってしまいます。

各部にデカールと プラ材でレッドポイントつけて見ました。

資料があまりないので独自解釈が多くなりました。パーツをバラしてフレーム入れ込みパテ埋め膝部分が貧弱だったので

資料があまりないので独自解釈が多くなりました。

パーツをバラしてフレーム入れ込みパテ埋め

膝部分が貧弱だったので

30mmのパーツを使用して見栄えを良くしました。胸部の部分は、アクエリアスのキットだと太めになってしまうので、ウイングゼロのものを使用してアクエリアスのパーツをつけた感じです。

30mmのパーツを使用して見栄えを良くしました。

胸部の部分は、アクエリアスのキットだと太めになってしまうので、ウイングゼロのものを使用してアクエリアスのパーツをつけた感じです。

塗装とレッドポイント取り付け資料が少ないので、Gジェネの戦闘シーンを見たりして作成

塗装とレッドポイント取り付け

資料が少ないので、Gジェネの戦闘シーンを見たりして作成

コメント

  1. Wataru 2年前

    めちゃめちゃカッコいいです✨
    Gジェネでアクエリアス好きでした😆

    • akakata 2年前

      ありがとうございます
      とても嬉しいです(*`・ω・*)ゞ

      小学生の頃このキットが出た時なんだこのかっこいいガンダムΣ(;´Д`)
      となり速攻購入

      ゲームで使用してヒートロッドしか使えない機体で。。。デザインだけか。。となったのは、いい思い出です。

      この前街を散策してたら当時の値段で再販されてたので思わず買ってしまいました。

6
SDBF S×D×Gガンダム スナイバルガンダム

SDBF S×D×Gガンダム スナイバルガンダム

SDBF S×D×Gガンダム コンパチ仕様のキットなので今回…

6
SD鉄板丸

SD鉄板丸

SD鉄板丸(ブリキマル)です ガンプラが買えない昨今ホビーシ…

6
クロスボーンガンダムx3

クロスボーンガンダムx3

クロスシルエット クロスボーンガンダムx1を改造して作成しま…

7
サージェントヴェルデバスターロッソ

サージェントヴェルデバスターロッソ

サージェントベルデバスターの関節にクロスシルエットを入れて肘…