ガンダムシーフルパン

  • 2888
  • 2

ルパンカイザーモチーフのガンダムシーフルパンです。

今回の戦隊ロボはルパンレンジャーからルパンカイザーがモチーフです。ネオワールドのもう一人の怪盗で制作しました。

今回の戦隊ロボはルパンレンジャーからルパンカイザーがモチーフです。
ネオワールドのもう一人の怪盗で制作しました。

アルセーヌXがもろにレッドダイヤルファイターだったので塗装自体は楽でした。左手のバズソーは当初はウイニングガンダムを使用するつもりでしたが、見た目がシールドすぎたのと回転ギミックも付けたかったので、三国伝の赤兎馬のタイヤを使用しています。強化はパーツ付け替えで換装が可能です。

アルセーヌXがもろにレッドダイヤルファイターだったので塗装自体は楽でした。
左手のバズソーは当初はウイニングガンダムを使用するつもりでしたが、見た目がシールドすぎたのと回転ギミックも付けたかったので、三国伝の赤兎馬のタイヤを使用しています。
強化はパーツ付け替えで換装が可能です。

背部はアルセーヌX同様のマントです。ルパンレッド風です。

背部はアルセーヌX同様のマントです。
ルパンレッド風です。

一応設定ではキャプテンシティの警察特殊部隊に兄弟のパトカイザーがいます。グットストライカーが本体の半同一機体ですが、あえて2人に分けました。おかげで元の簡素な合体構成を生かし、パーツも窮屈せずグリグリ可動できます。

一応設定ではキャプテンシティの警察特殊部隊に兄弟のパトカイザーがいます。
グットストライカーが本体の半同一機体ですが、あえて2人に分けました。
おかげで元の簡素な合体構成を生かし、パーツも窮屈せずグリグリ可動できます。

ネオワールドのもう1人の怪盗。アルセーヌXとはお宝集めを競う友でありライバルである。キャプテンシティの警察特殊部隊(ディテクティブ隊)に兄弟がいるらしい…

ネオワールドのもう1人の怪盗。
アルセーヌXとはお宝集めを競う友でありライバルである。
キャプテンシティの警察特殊部隊(ディテクティブ隊)に兄弟がいるらしい…

コメント

  1. 3年前

    戦隊 特にルパンレンジャー大好きなんで、テンション上がりました✨ デカレンジャーもかっこ良いですよ…ゴーカイジャーも近々公開あるしな😁 フォローさせて頂きます♪

    • ありがとうございます!
      アルセーヌXって狙ったかのようにルパンカイザーでした
      パトのほうも制作中ですのでよろしければまた見てやってください!

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…