SDナイチンゲール(CSフレーム)

  • 1352
  • 0

SDのナイチンゲールです。
付属のSDフレームではなく、CSフレームを使って仕上げてます。
スカートアーマーが大きいので、SDフレームよりこちら、と思いましたが、概ね狙い通りに仕上がりました。

キャンディ塗装で仕上げています。

改めて正面……というか、箱絵ポーズ腰アーマーのCDマークは水転写ステッカーが手に入ったら張り替えたいですね。

改めて正面……というか、箱絵ポーズ
腰アーマーのCDマークは水転写ステッカーが手に入ったら張り替えたいですね。

背面。後ろの巨大スカートアーマーとファンネルラックを兼ねたバインダーが重く、アーマー内部の補助脚がないと自立しませんw

背面。
後ろの巨大スカートアーマーとファンネルラックを兼ねたバインダーが重く、アーマー内部の補助脚がないと自立しませんw

使用したCSフレームはSDゼータガンダムに使われていたものを交換しました。ゼータは代わりにナイチンゲールのSDフレームを使ってますwシャア&カミーユ「「入れ替わってる!?」」(違

使用したCSフレームはSDゼータガンダムに使われていたものを交換しました。
ゼータは代わりにナイチンゲールのSDフレームを使ってますw

シャア&カミーユ「「入れ替わってる!?」」(違

仮組したところで、HGのシナンジュと大きさの比較。HGでも大型の部類に入ると思われるシナンジュでこれ。HGにしてもSDにしてもよくキット化してくれたものと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

仮組したところで、HGのシナンジュと大きさの比較。
HGでも大型の部類に入ると思われるシナンジュでこれ。
HGにしてもSDにしてもよくキット化してくれたものと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

3
ホビーハイザック

ホビーハイザック

ホビーハイザックが手に入ったので早速、組んでみました。今回は…

2024年最新作
5
ジムライトアーマー

ジムライトアーマー

GMをライトアーマーっぽく仕上げました。改造箇所としては以下…

4
GN-X

GN-X

お題企画の悪役機に何がいいかと思って、00からGN-Xを全塗…

5
ザウォート・ナハト

ザウォート・ナハト

ザウォートをMSでのレース仕様に……と思ったら、塗ってみたら…