劉備ユニコーンガンダムを作りました!これで義兄弟全員完成したので、3人並べてみました。
関羽雲長νガンダムと張飛ゴッドガンダムのパーツを合わせて蒼炎激龍破を再現!
技名が厨二っぽい
今回から自作の撮影ブースで撮っています!まだ撮影が下手くそですが、少しずつうまく撮れるように頑張っていきます。
素組みでも色分けがかなりされているので、作りやすいキットでした
今回もエアブラシで塗装した後、筆塗りで部分塗装をしています。
最後までご覧いただきありがとうございました!
よければ、以前投稿した関羽雲長νガンダムと張飛ゴッドガンダムも見ていただけたらと思います。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
趣味でプラモを作ってます!
初めて3年程度ですが、よろしくお願いします!
Xとインスタをやっているので良ければそちらも見て頂けたら嬉しいです🎵
Kojiさんがお薦めする作品
フォースエアリアルガンダム 黒立ち上げVer.
強化型バスターガンダム
HGUCナイチンゲール
MGドムVer.2.0 全塗装&ディテールアップ
メタリック軍警ザク
軍警ザクを劇中の色を意識して、メタリックに全塗装しました!
ブラックナイトスコードシヴァ 部分塗装仕上げ
ブラックナイトスコードシヴァを部分塗装して仕上げました!
BB戦士シナンジュ 部分塗装仕上げ
BB戦士シナンジュを、筆塗り部分塗装で仕上げました!
ジムストライカー ウェザリング仕上げ
ジムストライカーを、ウェザリングと部分塗装でサクッと仕上げま…