SD νガンダム

  • 512
  • 2

SD EX-STANDARD νガンダムです。
一応全塗装していて、全体的にムーライトパール80%にトパーズゴールド20%ぐらいの比率で混ぜたものを吹いています。
黄色部分はゴールドに置き換え。

胴体の黒成形部分にも軽く吹いてます。
当初は下地のつもりでしたが、薄塗りの結果、イイ感じに金属感が出たのでそのままにしました。

胸部のセンサー部分は付属シールがないのですが、トサカ部のシール台座部分を切り取って貼り付けています。

サーベルを持たせて箱絵ポーズサーベルのピンク部分はガンダムマーカーのメタリックピンクです。

サーベルを持たせて箱絵ポーズ
サーベルのピンク部分はガンダムマーカーのメタリックピンクです。

先日作ったサザビーと。Hi-νも手に入ったらナイチンゲールと並べて眺めたいです。ご覧いただきありがとうございました。

先日作ったサザビーと。
Hi-νも手に入ったらナイチンゲールと並べて眺めたいです。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. u1 2年前

    良い色ですね〜^_^b
    こういうパール感が出したいのですが、ガンマカと缶スプレーではなかなか出来ず…

    • ありがとうございます。
      パール塗装に挑戦したくてエアブラシに移行しましたw
      SDは入手性もいいので、練習にもよかったです。

3
ホビーハイザック

ホビーハイザック

ホビーハイザックが手に入ったので早速、組んでみました。今回は…

5
ジムライトアーマー

ジムライトアーマー

GMをライトアーマーっぽく仕上げました。改造箇所としては以下…

4
GN-X

GN-X

お題企画の悪役機に何がいいかと思って、00からGN-Xを全塗…

5
ザウォート・ナハト

ザウォート・ナハト

ザウォートをMSでのレース仕様に……と思ったら、塗ってみたら…