【SD】【オリジナルカラー】ウイングガンダムゼロカスタム・セラフ

  • 904
  • 0

今年の4機目、ロールアウト致しました。

今回はSDのGジェネ版の

ウイングガンダムゼロカスタムを

オリジナルカラー(レッド)にしました。

ホントなら、レッドの箇所をキャンディ塗装したかったんですが、失敗しちゃった(^_^;)

缶スプレーでのキャンディ塗装は難しい(^_^;)

名前のセラフは熾天使という意味で、それっぽくしてみたけど、悪を使ってるから途中で堕天使になる機体かな(笑)

前はこんな感じ。肩パーツが外れやすいので、あえて、片手でツインライフルを所持させました。ツインライフルのスコープ、ビームサーベルはマーカーのメタリックグリーンで塗装しました。

前はこんな感じ。

肩パーツが外れやすいので、あえて、片手でツインライフルを所持させました。

ツインライフルのスコープ、ビームサーベルはマーカーのメタリックグリーンで塗装しました。

右はこんな感じ

右はこんな感じ

後ろはこんな感じ。特に何もしてません。スミ入れくらいしか(^_^;)

後ろはこんな感じ。

特に何もしてません。

スミ入れくらいしか(^_^;)

左はこんな感じ。

左はこんな感じ。

左肩に【悪】というデカールを初めてやりました。カラーリング的に似合う漢字ではないでしょうか?

左肩に【悪】というデカールを初めてやりました。

カラーリング的に似合う漢字ではないでしょうか?

顔の緑箇所をメタリックパープルに塗装しました。悪に染まったっぽくかんじるのではないでしょうか?(笑)

顔の緑箇所をメタリックパープルに塗装しました。

悪に染まったっぽくかんじるのではないでしょうか?(笑)

キャンディ塗装難しい

コメント

【HG】ミハイル専用モビルジン

皆様、こんにちは!! 今年の6機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ミゲル・アイマン専用ジンハイマニューバ

皆様、こんにちは!! 今年の5機目のガンプラ、完成しました。…

【HG】ライジングフリーダム

皆様、こんにちは!! 今年の4機目のガンプラ、完成しました。…

【HGFC】【プレバン】ガンダムマックスター

皆様、こんにちは!! 今年の3機目のガンプラ、完成しました。…