天翔竜 孔明Hi-νガンダム

  • 2390
  • 0

過去作から、孔明νをHi-ν仕様で制作しました。

孔明νガンダムHi-νの見た目を崩さないように、金装飾を銀装飾に変更しました。
孔明νガンダム
Hi-νの見た目を崩さないように、金装飾を銀装飾に変更しました。
カラーリングはHi-νですが、通常時はνのフィンファンネルのためνガンダムとしています。
カラーリングはHi-νですが、通常時はνのフィンファンネルのためνガンダムとしています。
伏龍飛翔形態孔明の変形した姿。顔が上を向いたままとなり、目の部分がそのままなので目隠しは欲しいところ。
伏龍飛翔形態
孔明の変形した姿。
顔が上を向いたままとなり、目の部分がそのままなので目隠しは欲しいところ。
爆鳳扇爆凰扇が変形した支援機。頭部は龐統ヤクトドーガ制作に一役買いそう。
爆鳳扇
爆凰扇が変形した支援機。
頭部は龐統ヤクトドーガ制作に一役買いそう。
天翔竜 孔明Hi-νガンダム孔明νと爆鳳扇の合体した姿。Hi-ν自体にバリエーションが多いため、カラーリングはVer.Ka+初期Hi-νのイメージとなります。
天翔竜 孔明Hi-νガンダム
孔明νと爆鳳扇の合体した姿。
Hi-ν自体にバリエーションが多いため、カラーリングはVer.Ka+初期Hi-νのイメージとなります。
エフェクトパーツとHWSを取り付けた状態。台座にも武装にもなるエフェクトパーツはかなり便利。実際に作ると横幅はかなりでかいです。
エフェクトパーツとHWSを取り付けた状態。
台座にも武装にもなるエフェクトパーツはかなり便利。
実際に作ると横幅はかなりでかいです。
龍凰形態伏龍飛翔形態よりさらに長くなり、自分の撮影スペースからはみ出るくらいのサイズに。龍輝宝といい翔の龍はとにかくデカ長いw
龍凰形態
伏龍飛翔形態よりさらに長くなり、自分の撮影スペースからはみ出るくらいのサイズに。
龍輝宝といい翔の龍はとにかくデカ長いw
天才軍師伏竜 孔明νが龍帝の光を得て覚醒した真の姿。自分の力を恐れるあまり、仮面を被り力を封印していた。(孔明リ・ガズィ)軍配宝剣の宝扇剣と龍焔刀の二刀を振るう。
天才軍師伏竜 孔明νが龍帝の光を得て覚醒した真の姿。
自分の力を恐れるあまり、仮面を被り力を封印していた。(孔明リ・ガズィ)
軍配宝剣の宝扇剣と龍焔刀の二刀を振るう。

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。