劇場版風SDクスィーガンダム

  • 1440
  • 0

過去作 劇場版閃光のハサウェイを見て、クスィーガンダムが欲しくなったはいいものの、在庫もお金も無かったので、SDを改造しました。当時は資料が少なかった上、僕の技術不足故に失敗が目立ちますが、よくやったもんだと思います。

ベースのキット、いろいろついてきてすごくいいキットでした。主に顔を改造。やり方は...忘れてしまった。あんまり似てないけど、雰囲気は出たはず。胸も改造しています。パテとプラ板!

ベースのキット、いろいろついてきてすごくいいキットでした。

主に顔を改造。やり方は...忘れてしまった。あんまり似てないけど、雰囲気は出たはず。

胸も改造しています。パテとプラ板!

途中までスプレーで塗り、スプレーが切れたので筆塗りに以降。サフの上から筆塗りしてはいけないと学んだ、どんぶり史上では結構重要な作品です。

途中までスプレーで塗り、スプレーが切れたので筆塗りに以降。サフの上から筆塗りしてはいけないと学んだ、どんぶり史上では結構重要な作品です。

手はコトブキヤMGSのワイルドハンド。指を切って角度を調節しています。ライフルやシールドを持つための手も同様。ここは結構自信作。

手はコトブキヤMGSのワイルドハンド。指を切って角度を調節しています。

ライフルやシールドを持つための手も同様。ここは結構自信作。

以上です♪ありがとうございました!付属のメッサーは個別に投稿しているので、是非そちらもご覧ください。

以上です♪ありがとうございました!

付属のメッサーは個別に投稿しているので、是非そちらもご覧ください。

なんとでもなるはずだ!(やけくそ)

コメント

どんぶりさんがお薦めする作品

ガンダム龍御神トライアンフ

ユニコーンガンダム ルビコンヴルム

ダイノザク

シルヴァバレトサプレッサー

ジオンチーム
11
グフ・ショーン・カスタムverUC

グフ・ショーン・カスタムverUC

「機動戦士ガンダムサンダーボルト外伝 砂鼠ショーン」に登場す…

イモータルジャスティスガンダム

プラ板貼り付けやスジボリによるディテールアップと、塗装、軽い…

ガンダムアメイジングレッドウォーリア

基本を大切に、丁寧に作りました。 動画もあります

ガンダムMk-Ⅱ

エコプラ(旧HGUC)を少しディテールアップし、全塗装しまし…