<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

  • 1592
  • 0

鉄壁の白騎士、ここに見参!

皆様お久しぶりです。 前回からもう2ヶ月は経ったのではないでしょうか。

今回は過去に作った騎士ユニコーンの改造機をさらに大改造したもので、よりユニコーンらしい武器を装備させました。

その名も「ルクスゼロ」。RX-0を無理やりカタカナ化したものです。 転界とは何ぞや….? 

それではさっそく見ていきましょう。



まずは素体から。マントや鎧に包まれた体。見るからに堅牢な装備です。

まずは素体から。

マントや鎧に包まれた体。見るからに堅牢な装備です。

フル装備状態手持ち武器の大盾、そしてビット兵器のライフルとシールドを使用。どっからどう見ても砲撃&防御に全振りした装備です。盾で防御しつつ進撃するその姿はファランクスの如し。

フル装備状態

手持ち武器の大盾、そしてビット兵器のライフルとシールドを使用。どっからどう見ても砲撃&防御に全振りした装備です。

盾で防御しつつ進撃するその姿はファランクスの如し。

まずはライフルの方を。ユニコーンのビームマグナムを意識しつつ、銃身を長くしてみました。

まずはライフルの方を。

ユニコーンのビームマグナムを意識しつつ、銃身を長くしてみました。

こちらはシールド。三つのシールドファンネルが集まった状態を意匠にしつつ、パーツを追加して一体感をアップさせました。以上、「ルクスゼロ」の紹介でした。....  

こちらはシールド。

三つのシールドファンネルが集まった状態を意匠にしつつ、パーツを追加して一体感をアップさせました。

以上、「ルクスゼロ」の紹介でした。

....

 

 

このシルエットは一体....!?次回を待て!

このシルエットは一体....!?

次回を待て!

オリジナルの騎士だッ!

コメント

7
【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

-人類最大最後ノ究極的一撃ヲ以テ災禍ヲ撃滅スベシ- こんにち…

4
<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

こんにちは、かつて「ぺぴゃーぷす」の名で活動していた者です。…

8
<ミキシング!>デルタゼニス

<ミキシング!>デルタゼニス

―全ての頂に君臨し、裁きの炎を巻き起こせ!― お久しぶりです…

7
<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

禍々しき光。その正体とは….? こんばんは。 数…