SDEX ムーンガンダム

  • 1620
  • 0

一昔前のバンダイさんなら直ぐにBB戦士でだしてくれたはずなんですよ!

武者頑駄無シリーズも月1の楽しみだったんです。いつの頃から新作は何ヵ月もまち、プレバン限定まで…

ないなら作っちゃいましょう!!

はい、SDEX体型になりましたストライクフリーダ…

ムーンガンダムです

頭に関しては突っ込まないでください!w

使用したガンプラHGUC ムーンガンダムSDEX デスティニーガンダムSDEX ストライクフリーダムガンダムたぶん頭以外はなかなかいいできではないでしょうか!塗装技術がないためガンダムマーカーで塗り塗りしました。
使用したガンプラ

HGUC ムーンガンダム
SDEX デスティニーガンダム
SDEX ストライクフリーダムガンダム

たぶん頭以外はなかなかいいできではないでしょうか!塗装技術がないためガンダムマーカーで塗り塗りしました。
サイコプレートちょっと書いてちょっと塗ってちょっと貼りましたレベルは低いけどメカメカしさが大好きですo(^o^)o
サイコプレート

ちょっと書いてちょっと塗ってちょっと貼りました

レベルは低いけどメカメカしさが大好きですo(^o^)o
稼働範囲はこんな感じです。肘は残したのである程度のぶんどどは行けます。脚はSDEX並みの前後左右のみ
稼働範囲はこんな感じです。
肘は残したのである程度のぶんどどは行けます。

脚はSDEX並みの前後左右のみ
サイコプレート半月色味がむ~んと変わってギャップ萌えです
サイコプレート半月

色味がむ~んと変わってギャップ萌えです
以前のアヴァランチエクシアダッシュから拝借しましたハイメガトリングランチャー!(笑)見えねぇw
以前のアヴァランチエクシアダッシュから拝借しましたハイメガトリングランチャー!(笑)

見えねぇw
この角度だ!いいよ!!カッコいいよ!素敵だよ!もうちょっと笑ってみようか!!ん~いいねぇ!!!
この角度だ!
いいよ!!カッコいいよ!素敵だよ!
もうちょっと笑ってみようか!!
ん~いいねぇ!!!
おもだった改造は腕、腰の短縮脚は切り貼りしてムーンっぽさを出しましたデカールはdangerとかcautionとか大好きなのでサンダーボルトを使用しました。
おもだった改造は腕、腰の短縮
脚は切り貼りしてムーンっぽさを出しました

デカールはdangerとかcautionとか大好きなのでサンダーボルトを使用しました。
以上SD化ストライクフリーダムーンガンダムでした。今後は頭を新規造形できるようになりたいです♪閲覧ありがとうございましたm(__)m
以上SD化ストライクフリーダムーンガンダムでした。

今後は頭を新規造形できるようになりたいです♪

閲覧ありがとうございましたm(__)m

皆様はお気づきでしょうがあえて言わないでください!SDEX ストライクフリーダ ムーンガンダム登場です!

コメント

4
ぼ~るはろ

ぼ~るはろ

ガンスタさんにだしたい一心で小1の次女っ娘が一から作りました…

4
ダイバーナミとバイク

ダイバーナミとバイク

小学生の娘っこの作品ですo(^o^)o 「ガンスタにあげてね…

9
SDEX ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

SDEX ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

これはSDにできるのか? しかしカッコいいからやってみよう!…

7
SDEX ガンダムダブルオースカイ

SDEX ガンダムダブルオースカイ

ダブルオースカイをSDEX化しました。顔はまんまクアンタです…