• 248
  • 0

1/60フルアーマーフェネクスを作る!♯1

はじめまして。あまうおです。 

フルアーマー、全部のせは男のロマンですよね。

フルアーマーでキット化されてれば話は別ですが、やはりフルアーマーにするとすればコストがかかる。それを今回1/60でやってやるわけですよ。

どうです、楽しそうでしょ。

置く場所どうしようかな…

まず、フルアーマーユニコーンといえば、やはり大きなプロペラントタンクかなと、思いましたので、

まず、ユニコーンガンダム専用フルアーマー拡張セットを購入しました。

ところが、よくよく考えてみたら、、、

アームドアーマーde装備できないやないか!!おい!どうすんだよ!安モンじゃねえんだそ!これ!

いやまてよと。買ったんだからしょうがないよなと。

これもひとつのフルアーマー形態ってことにしよう(暴論)

ひとまず解決しました(?)

つづいて、めちゃくちゃちょうどいいキットが目に留まりました。

そう、ペルフェクティビリティ専用ディバイン拡張セット

ペルフェクティビリティもアームドアーマーde2枚装備してるんですよね。just fitですよ。こちらも購入。既に9万に到達。

プロペラントタンクが白だと物足りないので、メッキ屋で金色にコーティングしてもらいました。(+6000)

というわけで壮大なプロジェクトになりそうですね。次回また会いましょう。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です