• 848
  • 4

ジョニ子制作進捗~

ブーツと髪飾りのアレンジ完了~フリル増量完了

技術的に作れない部分と面倒な部分は独自解釈でデザインをアレンジ

以前に製作したメイ同様にほぼ【ローゼンメイデン】となってきました。

【この先は地獄だぞ・・】

残すは・・リューターを使って表面仕上げと細かい服のシワ作り

あとはフリル部分を薄くして柔らかさも出せたらいいな~という感じ

 

写真2

使ってみたくなって購入してみた【クロスクレイ】 

 布に染み込ませて固めるものですが いい感じの質感がでるとの事なので 服の部分に使ってみようと思います

・・これを普通に使えばフリルをもっと増やせるかも・・

(翼やマントも造ってみたいものです)

 

今回のフリル部分はエポパテを薄く伸ばしてカットしたものをスパチュラを使って貼り付けています

 

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. fen 2年前

    どんどんクオリティが上がっていく😳
    こんな短期間でここまで出来るとは、流石。やっぱすごいです😁👍

    • streifen 2年前

      ありがとうございます♪
      You Tube様様です♪参考になるものが簡単に観える良い時代です

  2. Sont@ 2年前

    スパチュラ使ってる時点でもうフィギュア作家じゃないですか!?

6
デュエルブリッツ 筆塗り全塗装+汚し

デュエルブリッツ 筆塗り全塗装+汚し

デュエルブリッツを筆塗り全塗装 ウェザリングで制作してみまし…

10
ストライク・ファルシュ

ストライク・ファルシュ

こんなのが出来ました

6
セイバー

セイバー

セイバーを全塗装 フェイス部分を改造してみました

7
シャイニングガンダム

シャイニングガンダム

ショップさんで始めてみるSDキットがあったので塗装&…