streifen 2023.03/01更新 23 220 68 いいねしたモデラー(68) 6 共有する なんとか終わりが見えてきたのでテスト撮影 【ジョニー・ライデンの帰還9巻】表紙のドレスを独自解釈でアレンジ とりあえず・・装飾が足りなかったので追加~ アレンジしすぎたので雰囲気が似ればいいかな~ フルスクラッチ コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です gtarou 3年前 お邪魔します♫ 黒と青の配色って斬新的デス! 青にグラデーションをかける事で 衣装の奥行き感を再現されています。 streifen 3年前 いらっしゃいませ〜 表紙のドレスが黒青なんですよ〜 立体化したら意外にもまとまってましたw TOMSIM 3年前 おっと、めっちゃ華やかになりましたね。素晴らしい出来。 元ネタ見ましたが、あちらは3色ですね。難しい所です。華やかで良いと私は思いますが。 streifen 3年前 ありがとうございます 黒・青・白の3色だったんですよね リペイントも簡単なのでいろいろ試しながら完成を目指しますよ〜 Sont@ 3年前 色が付くと一気に華やかになりましたね♪ streifen 3年前 黒に青ってどうなんだろう? と思ってましたが立体にしたら良い感じです streifen 筆塗り+ウェザリング派 最近はリューターにハマり スカルピーとエポパテでガンプラ?を作成したりします。 完成した作品は近くのショップ様に展示させていただいています。 コメント&アドバイス等いただけると励みになります。 6 Oガンダム Oガンダムを筆塗り全塗装 9 ガンバレル・ストライク + オマケ EGストライクにガンバレルを取り付け ガンプラバトルをイメー… 8 バイアラン・カスタム バイアランカスタムを筆塗り全塗装 7 ギラ・ドーガ(レズン機) ギラ・ドーガ指揮官型をレズン専用カラーで筆塗り全塗装 streifenさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
お邪魔します♫
黒と青の配色って斬新的デス!
青にグラデーションをかける事で
衣装の奥行き感を再現されています。
いらっしゃいませ〜
表紙のドレスが黒青なんですよ〜
立体化したら意外にもまとまってましたw
おっと、めっちゃ華やかになりましたね。素晴らしい出来。
元ネタ見ましたが、あちらは3色ですね。難しい所です。華やかで良いと私は思いますが。
ありがとうございます
黒・青・白の3色だったんですよね リペイントも簡単なのでいろいろ試しながら完成を目指しますよ〜
色が付くと一気に華やかになりましたね♪
黒に青ってどうなんだろう?
と思ってましたが立体にしたら良い感じです
筆塗り+ウェザリング派
最近はリューターにハマり スカルピーとエポパテでガンプラ?を作成したりします。
完成した作品は近くのショップ様に展示させていただいています。
コメント&アドバイス等いただけると励みになります。
Oガンダム
Oガンダムを筆塗り全塗装
ガンバレル・ストライク + オマケ
EGストライクにガンバレルを取り付け ガンプラバトルをイメー…
バイアラン・カスタム
バイアランカスタムを筆塗り全塗装
ギラ・ドーガ(レズン機)
ギラ・ドーガ指揮官型をレズン専用カラーで筆塗り全塗装