• 2152
  • 2

5体同時に作製しててなかなか完成品をアップできないので、1体くらいストーリーをアップしておこうかな。1体ずつ作れって話ではありますが。

ウル・ソーンで合体も考えましたが、無印ルブリスにルブリスウルの装甲を被せてフルアーマーガンダムルブリスを作製中。
ルブリスウルの装甲に合わせて無印ルブリス本体のスネを延長。それに合わせて胴も腕も延長してから装甲を被せました。装甲外して無印ルブリスにも出来るようにしましたが、装甲つけた状態のほうがバランスは良い感じ。
AGE-1フルグランサっぽくなったのでインパルスのブラストシルエットを仮でつけてみましたがもうこれで決定でも良い感じ。
あとは腰回りの装甲をどうするかと武器。それと色。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. patoran502 1年前

    5体同時作製はすごいですね…
    私は2体でいっぱいいっぱいです
    フルアーマールブリスすでにカッコ良い(haro2)
    完成が楽しみです(happy)

    • potoran502さん、コメントありがとうございます😊
      あれやろうこれやろうと色々手をつけてるうちに中途半端な機体が5体になっちゃいました、、😅

HerGrayMetalさんがお薦めする作品

ザク 飛行試験型

ジオング

グフカスタム HIGH MOBILITY SURFACE T…

HGUC ザクIII改

SEEDコン
9
GAT-X207 ブリッツ

GAT-X207 ブリッツ

MGブリッツガンダムを作成しました。

SEEDコン
10
GAT-X303 イージス

GAT-X303 イージス

MGイージスガンダムを作成しました。

7
GAT -X131 カラミティ

GAT -X131 カラミティ

フルメカニクスのカラミティガンダムです。

SEEDコン
12
GAT-X102 デュエル

GAT-X102 デュエル

MGデュエルガンダムを作成しました。