• 344
  • 14

中古ショップでなにやら珍しい物を発見 確保しました

 

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. fen 1年前

    楽しそうなもの見つけましたね😁👍
    最近は中古も中々手に入らないので貴重なキットです。
    楽しみにしていますね‼️

  2. お疲れ様でございます!
    中身の仕込み含め、夏の完成お待ちしております😊

  3. 失礼します。近々ゲイツをアップしようと思うのですが、ブッキングは大丈夫でしょうか?

  4. masatoshi 1年前

    ゲイツ‼️良かったですね‼️
    トールギス少し前に作りましたが
    このキットもなかなか良いと思います。
    多分二回作ってるw

    • streifen 1年前

      ゲイツは動きませんでしたが トールギスはちゃんと稼働して感動しました♪
      トールギスはミキシングに使おうと思います

      • masatoshi 1年前

        そうなんですよね、俺も中学の時ウイングやXのキット動くからこれもそうなんかなーと思ってストライク買ってひっくり返りましたw

  5. gtarou 1年前

    お邪魔します♫
    ラウ・ル・クルーゼ「私の搭乗機だったが故の?扱い キーッ!」
    と草葉の陰で怨み節っ😅
    自分もラウ・ル・クルーゼ搭乗機のゲイツを完成間際に行方不明!(おそらくはいとこが勝手に持って帰ったと思われます😁)
    という経験があります♫

  6. 雅弘 1年前

    今からでも遅くないからモビルゲイツはHG化してほしいわ。

    • streifen 1年前

      なんでゲイツ・・こんなに扱いが酷いんですかね
      このキットはほぼ無可動でしたw

6
デュエルブリッツ 筆塗り全塗装+汚し

デュエルブリッツ 筆塗り全塗装+汚し

デュエルブリッツを筆塗り全塗装 ウェザリングで制作してみまし…

10
ストライク・ファルシュ

ストライク・ファルシュ

こんなのが出来ました

6
セイバー

セイバー

セイバーを全塗装 フェイス部分を改造してみました

7
シャイニングガンダム

シャイニングガンダム

ショップさんで始めてみるSDキットがあったので塗装&…