• 320
  • 26

オマケがほぼ完成したのでテストショット♪

わりと似せられたかな~

モビルスーツも頑張って制作中~

 

服が作っていて楽しいデザイン

コメント

  1. gtarou 12か月前

    アニメ公式デザインに近い仕上がりデスネ♫

  2. masatoshi 12か月前

    ルーとジュドーのあの後の話見てみたいです。

  3. hologramCOZ 12か月前

    ルー・ルカはZZの中だとルックス的にハマーン様の次ぐらいに好きなキャラでした(^^)
    こちら大きくて良いですね♪(何が?)

    • streifen 12か月前

      服を作っているときに【大きくしろ・・】という天啓をうけましてw
      Z、ZZのキャラはあらためて見るとスタイル良いですね

  4. 兄貴の作品なのに太ももに肌色がないしスカートも普通でパン◯ラ無しだと⁉︎(原作に忠実で素敵なルー・ルカですね✨

    • streifen 12か月前

      実は・・絶対領域つけようかと思っていましたが レギュレーションを守って原作に近くしましたw
      絶対領域は次のオマケで装備予定ですよ〜

  5. oyakopuramoderu 12か月前

    製作お疲れ様でございます!
    この豪華なオマケ作品シリーズ、好きです😊
    とても楽しみです!

    • streifen 12か月前

      ありがとうございます♪
      オマケシリーズ バリエーションアップとクオリティーアップ頑張っていきます

  6. chomu 12か月前

    ZZのキャラクターって服装が独特のセンスで(ダサいとは言ってない)なかなか立体化が難しそうですが、素晴らしいですね スタイルも抜群

    • streifen 12か月前

      「ここの構造どうなってるの??」という衣装ばかりですねw
      立体物が少ないのはこれが理由!? 
      スタイルは頑張って勉強してますw

  7. naming 12か月前

    streifenさん、コメント失礼します。
    streifenさんのアレンジと、元々のデザインが相まってスゴくカワイイですね😆
    ZZ、昔はモビルスーツカッケーとしか視てませんでしたが、今視るとキャラクターも良いデザインです😌✨

    • streifen 12か月前

      コメントありがとうございます♪
      少し時代を感じますがw特徴のあるデザインで作りやすかったです
      スタイルは近代化改修してみました

  8. Sont@ 12か月前

    お〜♪可愛らしいルーさん😄streifenさん流のアレンジも効いて良い感じですね👍

  9. TOMSIM 12か月前

    あらルーさんですね。だいぶ豊満な気が・・・趣味ですかw

  10. 「ルーさん」のお洋服って独特のデザインですね🤔

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。