• 136
  • 14

ディランザソル改造中~

だいたいのイメージ決定

コメント

  1. 格好良く仕上がっているみたいですね、完成形を見られる日を今から楽しみにしていますよ。

    ……それにしても、後ろの2人のお姉さんが気になるところですね(笑)

    • streifen 8か月前

      コメントありがとうございます♫
      シルエットから変えて自分好みのデザインにしています♫
      後ろは・・青色はオリジナルキャラをつくってみましたw
      オレンジの娘はあるショップさんのマスコットキャラをアレンジしてます

  2. masatoshi 8か月前

    色んな意味でボリューム凄いw

  3. え、ちょ…これはスーパーロボットな予感?!

  4. ディランザの脚とは思えないぐらい盛られてますね!(◎_◎;)
    にしても両手に華とは❤️
    右上青のお姉さん可愛いですが、肌色注意報がw

    • streifen 8か月前

      脚を伸ばしたついでに大型化して装飾も追加してみました♪
      後ろ二人はオリジナル武器スタンドとして制作中ですw
      青い方は途中までバニースタイルだったのでだいぶおとなしくなりましたw

  5. お疲れ様です。こ…これは自分のハート♥️に「クリティカルヒット」デザイン、シルエット、カラーリング三拍子揃った最強機体😍💖 後ろのお二人もとても素敵😆💗 いやぁ、期待値爆上がりです😆🎵🎵⤴️

    • streifen 8か月前

      ありがとうございます♪
      自分の趣味全開でオリジナルデザインに変更中ですよ~
      後ろ二人もオリジナル武器スタンドとしてデザイン中ですw

  6. Sont@ 8か月前

    思ってもみなかったカラーリングが良きですね✨

    • streifen 8か月前

      オレンジ系ってあまりない色ですよねw
      左の娘と同系統のカラーリングにしてみました

  7. tamama 8か月前

    塗装するとがっつりイメージかわりますね〜😳凄く良い配色です(gandam-kao3)

    • streifen 8か月前

      ありがとうございます♪
      オレンジと白メインは決めていたんですが 配色と差し色で試行錯誤しております

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。

12
パトヴォルヴァ

パトヴォルヴァ

ガンヴォルヴァを改造してみました。