• 152
  • 4

初RG記念✨エピオン好きだったのでとうとう手を出してしまった…

わし『メインを回りつつ今日は散策ついでにえぴおん探したいんやけどいい?

嫁『えぴおん?

わし『ガンダムWに出てきたラスボス機で格闘武器しか積んでない機体でゼロシステムっていう未来が視えry

嫁『分かった分かったw とりあえず行こw

アホに付き合ってくれる出来た嫁さん(´・ω・)

昨日発売だからもうないやろと思ってたらイ○サブに発見!購入です!⤴️

ほんとはセールしてた水星プラモとか見るぐらいのつもりだったのに嬉しい✨ついでにティックバランも安売りしてたので魔改造するため購入❤️

オヤジニキ!うちの地元にはワンコインティックバランはなかったよ(´;ω;`)笑

色々買ったので作るぞー

 

 

コメント

  1. お疲れ様です。自分も「エピオン」を近所のスーパーマーケットで購入しちゃいました\(^_^)/ 他者様のコメを見ても結構在庫多めみたいですね( ^▽^) 素晴らしい事です。にしても、出来た奥様で羨ましい( ´Д`)=3

    • アイギス 7か月前

      みずかさん、コメント有難うございます♪
      え、スーパーにあったんですか⁉︎凄い出会いやw
      発売日の午後や日曜だと大体新製品て消えてるのに今回はあって驚きましたよ💦在庫的にバンダイさんが頑張ってくれたんですね💪
      嫁さん褒めてくれて感謝✨仕事の関係でまだそれぞれの部屋で暮らしてるんですが、プラモに関して寛容かどうか真に試されるのは同棲が始まってから…((((;゚Д゚)))))))笑

  2. 7か月前

    エピオンのRG版はかなり評価が良いみたいですね😊自分は全く知らないのでスルーですが…😅ティックバランは近所では¥700、スレッタとミオリネさんは¥1200境界戦機の数体も¥700でした😅どれもいらないけど…

    • アイギス 7か月前

      おやじさん、コメント有難うございます♪
      エピオン評判良いと聞くと嬉しくなっちゃいますね✨←箱と説明書でワクワクしてまだ未着手w
      にしてもオヤジニキの近所のお店めっちゃ安いですなー!境界ロボとかみんな2000円前後するはずなのに700円…(悲

9
RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

8
Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

11
クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備

クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備

13
ベギルペンデD (スローネ・イヴ僚機)

ベギルペンデD (スローネ・イヴ僚機)