• 80
  • 4

日曜日、埼玉まで初の模型展示に行って来ました

収穫というか、、むしろ反省だらけ💦の初展示会でしたが、「次はこうしよう」みたいな明確な目標が出来たのでそれに向かって続けていこうと思いました。

2枚目の写真、あ!TVで見たことある団子屋(いや模型店?)だ!
自分後から知ったんですが、ここのお客さん達が中心になって始まった展覧会だったんですね

最後はプロの方に撮ってもらったνガンダム君です。後ろ重心かかってるけど気が弱いから「これでOKです」とか言ってもうた…w
次はスタジオ行ってリベンジします!

日曜日、埼玉まで初の模型展示に行って来ました収穫というか、、むしろ反省だらけ💦の初展示会でしたが、「次はこうしよう」みたいな明確な目標が出来たのでそれに向かって続けていこうと思いました。2枚目の写真、あ!TVで見たことある団子屋(いや模型店?)だ!自分後から知ったんですが、ここのお客さん達が中心になって始まった展覧会だったんですね最後はプロの方に撮ってもらったνガンダム君です。後ろ重心かかってるけど気が弱いから「これでOKです」とか言ってもうた…w次はスタジオ行ってリベンジします!(2枚目)
日曜日、埼玉まで初の模型展示に行って来ました収穫というか、、むしろ反省だらけ💦の初展示会でしたが、「次はこうしよう」みたいな明確な目標が出来たのでそれに向かって続けていこうと思いました。2枚目の写真、あ!TVで見たことある団子屋(いや模型店?)だ!自分後から知ったんですが、ここのお客さん達が中心になって始まった展覧会だったんですね最後はプロの方に撮ってもらったνガンダム君です。後ろ重心かかってるけど気が弱いから「これでOKです」とか言ってもうた…w次はスタジオ行ってリベンジします!(3枚目)
日曜日、埼玉まで初の模型展示に行って来ました収穫というか、、むしろ反省だらけ💦の初展示会でしたが、「次はこうしよう」みたいな明確な目標が出来たのでそれに向かって続けていこうと思いました。2枚目の写真、あ!TVで見たことある団子屋(いや模型店?)だ!自分後から知ったんですが、ここのお客さん達が中心になって始まった展覧会だったんですね最後はプロの方に撮ってもらったνガンダム君です。後ろ重心かかってるけど気が弱いから「これでOKです」とか言ってもうた…w次はスタジオ行ってリベンジします!(4枚目)

コメント

  1. む〜たん 2か月前

    私も「プラモにめされて」で拝見して、行ってみたなぁ〜とずっと思ってました。
    羨ましい!
    そして、プロカメラマンさんの画像、やっぱり凄いですね!keganiさんの素敵なνガンにピントが細かいところまで合ってます。私がスマホ撮影するとピントが一部に合ってて、他はピンボケになるので、やっぱりプロの力を感じます。

    • kegani 2か月前

      カメラ本体よりも、レンズよりも、まずはライティング!と仰ってたので
      その辺に注力してみてもいいのかも知れませんね。とはいえ一度でマスターできるものでもないので、スタジオの方に行ってもっと話を聞いてみたいと思いました

  2. Sont@ 2か月前

    あっ!『プラモにめされて』に出てたお店ですね😄
    そしてプロの撮る写真はやはり美しい✨

5
ガンダムキャリバーン

ガンダムキャリバーン

おキャリ様です

6
ガンダムダブルオーダイバーアーク

ガンダムダブルオーダイバーアーク

HGダブルオーダイバーアークを全塗装で仕上げました。

6
EGビルドストライク エクシードギャラクシー

EGビルドストライク エクシードギャラクシー

EGエクシードギャラクシーに追加武装を加え、全塗装しました

6
MG νガンダム Ver.Ka

MG νガンダム Ver.Ka

MG νガンダムVer.Kaを製作しました。 名キットの評判…