正面からの見た目はだいぶ完成してきました。 バックパックも何…
小さ過ぎてこれ以上無理だ…νガンダムの顔が全然νガンダムにな…
-
32
-
- なんとぉー!
-
- 4
-
-
顔を完全スクラッチしました! というのは大嘘で、嫁と横浜ガン…
-
28
-
- やったぜ、ベイベー!!
-
- 11
-
-
バランスチェック。 顔ちっさ、キャプテン翼みたいになってる。…
-
27
-
- ありがたし!
-
- 8
-
-
νガンダムの顔…になってるのかもはや分からない、肉眼じゃあ判…
-
22
-
- なんとぉー!
-
- 9
-
-
マジな話、サザビー作ったしアーティファクト制作はやめてしばら…
-
29
-
- なんとぉー!
-
- 11
-
-
前回と変わり映えがあんまりしませんが、細かいディテールUPが…
-
30
-
- ありがとうございます!
-
- 7
-
-
ファンネルラックが自分的に良い感じになりました。 全体像も悪…
-
28
-
- ジークジオン!
-
- 9
-
-
無計画にペタペタ。 なんか違うと思ったら剥がせばいい。笑 い…
-
25
-
- ありがとうございます!
-
- 4
-
-
ジャジャーン、超大雑把にファンネルコンテナ作ってみました、い…
-
26
-
- ありがたし!
-
- 8
-
-
バランスチェック。 やはり全体的に細身すぎな気がするなぁ。 …
-
26
-
- やったぜ、ベイベー!!
-
- 11
-
-
頭部、肩、お腹周りをちょっと変更。 亀の速度で進行中。 実は…
-
24
-
- ありがたし!
-
- 7
-
-
前回より多少近付いた気がする😆 脚周りがかなりシンドイです……
-
27
-
- ありがとうございます!
-
- 6
-
-
作業開始だ、地道にちょっとずつ進めてくぞ😆 先ずは大雑把に作…
-
25
-
- ありがたし!
-
- 18
-
-
工作終了! 設計ミスでジャイアントバズが2本しかマウント出来…
-
25
-
- ありがたし!
-
- 9
-
-
とりあえずそれっぽく出来てきました。 真ん中のビルの残骸のよ…
-
25
-
- ありがたし!
-
- 13
-
-
コロニーの外壁っぽいスペースデブリ的な何かを制作。 いいから…
-
20
-
- なんとぉー!
-
- 7
-
-
ビームバズーカがとりあえず形になりました。 忙しくて全然進み…
-
24
-
- なんとぉー!
-
- 2
-
-
忙しくてあんまり進んで無い… あと設計ミスでジャイアントバズ…
-
19
-
- ありがとうございます!
-
- 3
-
-
ここからが本当の闘いだ… あとは心が折れない事を祈るばかり。…
-
23
-
- ありがとうございます!
-
- 10
-
-