気持ち雰囲気出てきた…かなぁ!?笑 ピンクで目がおかしくなり…
勢いで始めました、もう既に後悔の兆しが😭 初の挫折が待ち構え…
-
18
-
- ありがたし!
-
- 2
-
-
よーし、作業開始だ!😆 ちなみに意味深に並べてますが、ゼノギ…
-
15
-
- なんとぉー!
-
- 12
-
-
暇を持て余していたので組立だけしました。 こっからイジる必要…
-
19
-
- ありがとうございます!
-
- 5
-
-
あとはトップコートして完成だ! 明日は…晴れるといいのだが😚…
-
17
-
- ジークジオン!
-
- 4
-
-
まだ完成してないから後ろ姿だけ。笑 墨入れとデカールはまた今…
-
32
-
- ありがとうございます!
-
- 12
-
-
サフ吹き完了! 頭のパイプも1mmの精密スプリング手に入った…
-
26
-
- ジークジオン!
-
- 8
-
-
もうすぐ、サフ吹いて表面処理したら塗装です😆 いや〜ここまで…
-
29
-
- なんとぉー!
-
- 14
-
-
次はνガンダムをやると言ったな、あれは嘘だ。 もうそろそろ完…
-
26
-
- やったぜ、ベイベー!!
-
- 7
-
-
アーティファクトコンお疲れ様でした! とんでもない凄い作品が…
-
27
-
- ありがたし!
-
- 10
-
-
バックパックとビームライフルがある程度完成したぞ😆 ビームラ…
-
20
-
- ジークジオン!
-
- 8
-
-
気持ち的にはもう完成でいいんじゃないかなって思ってきた😅 細…
-
23
-
- ジークジオン!
-
- 14
-
-
肩とトサカに着手しました。 頑張ってプラ板から削り出してます…
-
27
-
- ありがとうございます!
-
- 11
-
-
顔を小顔に整形。 腰の延長、脚の付け根を下げてバランスをとり…
-
20
-
- ありがとうございます!
-
- 6
-
-
リ・ガズィ…なんかいけそうな気がする🤔 でも顔デカ過ぎかなぁ…
-
20
-
- ありがたし!
-
- 4
-
-
ちょっとやる気が回復してきました。 HIνガンダムの顔が真っ…
-
25
-
- ありがたし!
-
- 6
-
-
やっぱり、ガンダム系の塗り分けは難しい😓 このサイズのものを…
-
34
-
- なんとぉー!
-
- 8
-
-
ちょっとだけ塗るつもりが、もう朝方になってしまった。 今週中…
-
23
-
- ジークジオン!
-
- 7
-
-
ちょっとずつ進んではいます。 ただ眺めてる時間の方が長い気が…
-
34
-
- やったぜ、ベイベー!!
-
- 13
-
-
只今作業ができないので、途中までやっていた作業をUPします。…
-
26
-
- なんとぉー!
-
- 10
-
-