EG νガンダム アームアームズ装備

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父にボケ防止のため作らせた立体パズル第3弾 EG νガンダム、今回は別の俺ガンプラ用予備アームアームズで追加装備を製作

完成間近のνガンダムに、AASプロジェクトチームが設計·開発中の多目的対応複合兵装 アームアームズの装備を提案、試作した本機専用モデルを試験装備した。という設定

完成間近のνガンダムに、AASプロジェクトチームが設計·開発中の多目的対応複合兵装 アームアームズの装備を提案、試作した本機専用モデルを試験装備した。という設定

追加装備・小型ジェネレータ搭載マルチマウント・大型ブースター・マルチモードバインダー →シールドモード →ビームキャノンモード →ハイメガランチャーモード →ビットMAモード ・サブアーム  ・ソードライフル   →ソードモード   →ライフルモード

追加装備
・小型ジェネレータ搭載マルチマウント
・大型ブースター
・マルチモードバインダー
 →シールドモード
 →ビームキャノンモード
 →ハイメガランチャーモード
 →ビットMAモード
 ・サブアーム
  ・ソードライフル
   →ソードモード
   →ライフルモード

サブアーム展開、ソードライフル ソードモード使用

サブアーム展開、ソードライフル ソードモード使用

シールドモードはIフィールドバリアを展開可能

シールドモードはIフィールドバリアを展開可能

ビームキャノンモード+ソードライフル ライフルモード

ビームキャノンモード+ソードライフル ライフルモード

ハイメガランチャーモード、フルバースト

ハイメガランチャーモード、フルバースト

ビットMAモードサイコミュによる操作でパイロットのNT能力を活かした攻撃·防御·機動性能の向上を期待できる装備だったが、バインダーのモード変更の扱いにくさなどの問題からアームアームズは採用されず実戦にはフィン·ファンネルが装備された。その後次期主力MS計画にも噛み合わななかったことでAASプロジェクトは凍結されチームは解散した……

ビットMAモード

サイコミュによる操作でパイロットのNT能力を活かした攻撃·防御·機動性能の向上を期待できる装備だったが、バインダーのモード変更の扱いにくさなどの問題からアームアームズは採用されず実戦にはフィン·ファンネルが装備された。
その後次期主力MS計画にも噛み合わななかったことでAASプロジェクトは凍結されチームは解散した……

サイコミュによる操作でパイロットのNT能力を活かした攻撃·防御·機動性能の向上を期待できる装備だったが、
バインダーのモード変更の扱いにくさなどの問題からアームアームズは採用されず実戦にはフィン·ファンネルが装備された。
その後次期主力MS計画にも噛み合わななかったことでAASプロジェクトは凍結されチームは解散した…

父に渡す直前の立体パズル状態、ランナーから切り離して簡単にゲート処理。組み立てられた物はデカールズレが気になったり手が左右逆だったりハメ合わせが甘かったりした

父に渡す直前の立体パズル状態、ランナーから切り離して簡単にゲート処理。

組み立てられた物はデカールズレが気になったり手が左右逆だったりハメ合わせが甘かったりした

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