ガンダム エントリーグレードの底力

  • 1264
  • 0

これがな

こうなって

こうなって

こうなってな

こうなってな

こうじゃ

こうじゃ

エントリーグレード ガンダムこの連邦の白い悪魔がすべての元凶じゃった。550円という超低価格でこのクオリティ。やるなバンダイ!ついうっかりコイツを手にしたために復活した、イヤ、してしまったオッサンモデラーは数知れず。私もバンダイの策略に飲み込まれガンプラ沼にどっぷりと浸かってしまった一人です。今一度、原点に立ち戻ってしっかりとEGガンダムを作ってみました。ディティールを犠牲にしてある分、可動範囲が広く大胆なポージングが可能。テクニックも道具もなくても完成するお手軽さ。しっかり作ればカッコイイ。コレすごいキットだわ。次は手つかずで積んであるνガンダムのEGでも作ろうかな? 

エントリーグレード ガンダム

この連邦の白い悪魔がすべての元凶じゃった。

550円という超低価格でこのクオリティ。やるなバンダイ!

ついうっかりコイツを手にしたために復活した、イヤ、してしまったオッサンモデラーは数知れず。私もバンダイの策略に飲み込まれガンプラ沼にどっぷりと浸かってしまった一人です。

今一度、原点に立ち戻ってしっかりとEGガンダムを作ってみました。

ディティールを犠牲にしてある分、可動範囲が広く大胆なポージングが可能。テクニックも道具もなくても完成するお手軽さ。しっかり作ればカッコイイ。

コレすごいキットだわ。

次は手つかずで積んであるνガンダムのEGでも作ろうかな?

 

コメント

6
ガンダム リンドヴルム ってなんぞ?

ガンダム リンドヴルム ってなんぞ?

RE100 ガンダムリンドヴルム カッコイイから買ってみたけ…

ジオンチーム
9
ナイチンゲール 復活計画

ナイチンゲール 復活計画

前回から1年ぶりの投稿です ガンプラも飽きてしまい気づけば1…

7
ジャブローに散る?

ジャブローに散る?

ジムとズゴックでみんな大好きジャブローの名シーンを作ってみま…

7
赤い人専用ズゴック

赤い人専用ズゴック

最近ウェザリングにハマって汚してます。 丹精込めて制作したガ…