ガンプライダーダブルゴールデンエクストリーム

  • 1008
  • 0

ようやく完成しました。

ダブルゴールデンエクストリーム(^_^)

装飾を何で作るか、羽はどうやって作るかとか、色々考えていたら、こんなに時間がかかってしまいました。(^_^;)

広げている状態時のバックショットです。

広げている状態時のバックショットです。

閉じている状態。

閉じている状態。

今回は、EGストライクを使いました。パテ盛りをして形を作り、肩や腕、足の装飾は厚紙で作り、顔のXマークはプラ板で作りました。

今回は、EGストライクを使いました。

パテ盛りをして形を作り、肩や腕、足の装飾は厚紙で作り、顔のXマークはプラ板で作りました。

エクストリームメモリはプラ板とクリアのプラ板で作りました。エターナルのロストドライバーみたいな稼働はしません

エクストリームメモリはプラ板とクリアのプラ板で作りました。

エターナルのロストドライバーみたいな稼働はしません

羽は、ダイソーのクリアプラ板で作り、稼働するため、ランナーを刺して稼働、装着できるようにしてあります。100均のレジンを使って目を作成し、塗装は、ゴールド以外は全てマニキュアを使い、ゴールドにマッキーペイントマーカーを使いました。

羽は、ダイソーのクリアプラ板で作り、稼働するため、ランナーを刺して稼働、装着できるようにしてあります。

100均のレジンを使って目を作成し、塗装は、ゴールド以外は全てマニキュアを使い、ゴールドにマッキーペイントマーカーを使いました。

さぁ!お前の罪を数えろ!

コメント

8
ガンプライダーエターナル

ガンプライダーエターナル

今回は、劇場版仮面ライダーWに出てきたエターナルをそれ風に作…

7
ネメシス(追跡者)

ネメシス(追跡者)

今回は、バイオハザードシリーズで 1番好きなクリーチャーを制…

7
Roselia風きゃらっがい

Roselia風きゃらっがい

きゃらっがいを使って、バンドリのRoseliaを作ってみまし…

7
ガンプライダーブレイド キングフォーム

ガンプライダーブレイド キングフォーム

制作開始から、3ヶ月で完成させたガンプライダーの2作品目です…