Roselia風きゃらっがい

  • 712
  • 2

きゃらっがいを使って、バンドリのRoseliaを作ってみました。

色は、各キャラのイメージカラーになってます。(^-^)

当初は、楽器は作らない予定だったのですが、正直似せられなかったので、楽器を持たせてRoselia風に近づけました。(^_^;)楽器は全てスチレンボードを使っています。後は、ランナーやビニールテープを使いました。(^_^;)

当初は、楽器は作らない予定だったのですが、正直似せられなかったので、楽器を持たせてRoselia風に近づけました。(^_^;)

楽器は全てスチレンボードを使っています。後は、ランナーやビニールテープを使いました。(^_^;)

ギャン子を使って、湊 友希那風にしました。(^-^)マイクは、彼女がパテで作ってくれました。(^-^)

ギャン子を使って、湊 友希那風にしました。(^-^)

マイクは、彼女がパテで作ってくれました。(^-^)

フミナを使って、今井 リサ風にしました。(^-^)

フミナを使って、今井 リサ風にしました。(^-^)

アヤメを使って、氷川 紗夜風にしました。(^-^)リサのベースと紗夜のギターは、ビニールテープを革に見立てました。(^_^;)

アヤメを使って、氷川 紗夜風にしました。(^-^)

リサのベースと紗夜のギターは、ビニールテープを革に見立てました。(^_^;)

サラを使って、白金 燐子風にしました。(^-^)キーボードが超いい加減になっています、、、(-_-;)すいません。m(__)m

サラを使って、白金 燐子風にしました。(^-^)

キーボードが超いい加減になっています、、、(-_-;)

すいません。m(__)m

もう一度、ギャン子を使って、宇田川 あこ風にしました。(^-^)正直かなりドラムには苦労しました。(^_^;)バチは、つまようじを使いました。全員の頭に着けている薔薇は、100均で手に入れたモノです。(^-^)

もう一度、ギャン子を使って、宇田川 あこ風にしました。(^-^)

正直かなりドラムには苦労しました。(^_^;)

バチは、つまようじを使いました。

全員の頭に着けている薔薇は、100均で手に入れたモノです。(^-^)

コメント

  1. 晩上好 (こんばんは)
    素晴らしいッ☆

8
ガンプライダーダブルゴールデンエクストリーム

ガンプライダーダブルゴールデンエクストリーム

ようやく完成しました。 ダブルゴールデンエクストリーム(^_…

8
ガンプライダーエターナル

ガンプライダーエターナル

今回は、劇場版仮面ライダーWに出てきたエターナルをそれ風に作…

7
ネメシス(追跡者)

ネメシス(追跡者)

今回は、バイオハザードシリーズで 1番好きなクリーチャーを制…

7
ガンプライダーブレイド キングフォーム

ガンプライダーブレイド キングフォーム

制作開始から、3ヶ月で完成させたガンプライダーの2作品目です…