EG RX-93ff νガンダム 初投稿です

  • 1112
  • 6

初投稿、初全塗装、初塗り分け、初スジボリ、です!出張で福岡に行った際に買ったEG RX-93ffを使って、今自分の出来る事をやってみました。

…が、全然上手くいかないもんですね~🤣色々と勉強になったのでこれから腕を磨いていきます!

良かったら見ていってください。

EGはコスパが良いですよね~。この値段でこのクオリティとは。

EGはコスパが良いですよね~。この値段でこのクオリティとは。

バックショット。ロングレンジフィンファンネルの造形が素晴らしい。写真の撮り方も難しい…最後までご覧頂きありがとうございました!

バックショット。ロングレンジフィンファンネルの造形が素晴らしい。

写真の撮り方も難しい…

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント

  1. F66 11か月前

    フォローありがとうございます。
    福岡ガンダムRGはなんとか入手したのですが(勿論定価で。)EGは未だ未収集なので羨ましいです。本体は通常のEGと同じなんで気軽に改造とか出来そうですね。スジボリ上手ですよ。自分なんかガタガタでスジボリはなるべくしない様に誤魔化してますから。

    • ノーマン 11か月前

      コメントありがとうございます!また、お褒め頂き非常に嬉しいです😭
      EGは工作や塗装の練習に丁度いいと思いました。素組みでも十分かっこいいですけどね✨
      F66さんのようにジオラマにも挑戦してみたいです💪

  2. むぅ 1年前

    フォローありがとうございます✨
    EGνいいですよね〜✨
    コスパ最強👍
    アレ作ると周りに布教したくなる出来栄え😅

    • コメントありがとうございます!
      EGはホントに良いですよね。この前職場の後輩に「初めてのガンプラ何が良いですか?」と聞かれて、EGを買え!って言っときましたw
      布教したくなる気持ち分かります✨

  3. fen 1年前

    はじめまして、コメント失礼します‼️
    はじめてでこれだけ出来るのですか。凄い。ちょっとビックリしました。
    EGは本当にいいですよね。
    僕も何体か作りましたがスタイルも良いし無駄なディテール入ってないので、自分だけのガンプラを創るのに最高です😁👍
    先が楽しみなのでフォローさせて頂きたいと思います。

    • はじめまして、コメント及びフォローありがとうございます!また、お褒めいただきありがとうございます。
      ガンスタの皆さんの作品やyoutubeで作る前の予習はかなりしました。それでもスジボリはみ出したり、ここちゃんと塗れてない💦とかばかりで😅
      fenさんのミキシングや改造、私には出来ない想像力で素晴らしい作品ばかりです。今後参考にさせて頂きます。

連邦チーム
7
HGUC RX-178 ガンダムMk-II [A.E.U.G.]

HGUC RX-178 ガンダムMk-II [A.E.U.G…

HGUCガンダムMkーII完成しました。工作は筋彫り追加のみ…

5
HG RX-78-2 ガンダム[BEYOND GLOBAL]

HG RX-78-2 ガンダム[BEYOND GLOBAL]

ビヨグロ作製しました!前投稿のストフリ作成中にパーツが破損、…

6
MGEX ストライクフリーダムガンダム

MGEX ストライクフリーダムガンダム

MGEXストフリ完成しました✨実は年末に完成していたのですが…

7
HGUC LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダム

HGUC LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダ…

久しぶりの投稿&今年一体目の投稿です。今回は初めて改造を加え…