EGストライクガンダム グランドスラム装備です。以前ドラッグストアで購入しました。入浴剤もついていました(入浴剤のオマケ?)
グランドスラム、ピンボケするほどの大迫力です。刃を折りたたむこともできます。
改造はほとんどなく、いろいろな方の作例を参考にしながらスジ彫りに挑戦してみました。う~ん、センスというか鍛錬が必要ですね💦
今回塗装は100均のアクリル絵の具くすみカラーを筆塗りしました。予めつや消しクリアーを吹いておいて5回くらい重ねてこんな感じです。白は成形色のままです。落ち着いていてこれはこれでいい感じかなと思います。
スミ入れもアクリル絵の具を薄めたもので行いました。グランドスラムの刃とカメラ類はマーカーです。絵の具の塗膜が弱いので完成後につや消しクリアーを何度も吹いたら股関節が固まってしまいました💦躍動感あるポージングできずちょっと残念です。
最後までご覧頂きありがとうございました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
筆塗りでマイペースに作ってます。よろしくお願いします。
【赤いガンダム】セイバーガンダム
初投稿のHGセイバーガンダムです。 少しプロポーションいじっ…