今回のシチュエーションは、全滅させられた小隊で唯一生き延びたストライクが友軍基地に逃げ込んだところから始まります
ツインカメラが壊れたのでバイザーに装備変更した時に怪しげな博士が近づいてきた。実験にこの機体を使わせることを了承すれば基地の武器や装備を好きに使わせてくれるとのこと。
知らない間に機体のカラーが勝手に変更されていた。
何か強そうになった気がする。
陸戦型のバックパックがあったのでバーニア増設して出力アップを図り、追尾装置付のミサイルランチャーを追加する。
ロングキャノンとガトリングガンを入手した。
早速装備してみる。いい感じ。
これなら小隊を全滅させた連中に仕返しできそうだ。
ロマン武器のパイルバンカーも手に入った。
かなり強くなった気がする。
かなりやりすぎた気もする。
博士曰く性能の強化には成功したらしい。
OSをチェックすると「E.X.A.M. 」と表示される。何だろう?
博士が調子にのって怪しげな頭部に変更しようとしている。何か危機になると機体が勝手に動いて敵を殲滅してくれるらしい。
あまりにもヤバそうなんでこちらの頭部はやめてもらう。しかしガンダムヘッドでも近い性能は出せるらしい。
ビームサーベルもやたらと赤くなった気がする。















闇堕ちストライクとEXAMをカップリングしてみました。是非コメントください。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ファーストとゼータはリアルタイムで視聴してた世代です。
そのせいか持ちものはやたらと赤いものを好んでいた気がします。
のんびりと製作していこうと思っていますので是非生暖かく見守ってもらえると有難く思います。
明けましておめでとうございます
新年らしく華やかなものを作ろうとしていたのですが、なぜか10…
初めてのフル改造ザク
ファーストグレードの量産型ザクをフル可動するべく3ヶ月ほどあ…
機動警察風軍警ザク
軍警ザクが手に入ったので、某パ〇〇〇〇ー風に作成してみました…
禍々しいガンキャノン
たまたま手に入れたガンキャノンを脳内設定で「夜間に出撃した時…