ガンダムフラウロスF(ファング)

  • 1528
  • 0

マ「傷表現&ウェザリングを初めてやってみたやでー。まあ画質が悪くて分かりにくいけど。」

ガンダムフラウロスF鉄血好きなダイバーが作ったガンプラ、ダイバーはフラウロスが一番好きだが、好みにより巨大な剣がメイン武器となった。ベース:ジャンクフラウロス武器:アムアム、ヴァルキランダー、カスタマイズキャンペーンパーツその他:アムアムア「ウェザリング意外の塗装はほぼしてないのね。」デ「でもパーツ配置だけで少し攻撃的になったと思う。」マ「ありがと、でもこれエイプリルフールに出す予定だったんだけどね。」デ&ア「え?」

ガンダムフラウロスF

鉄血好きなダイバーが作ったガンプラ、ダイバーはフラウロスが一番好きだが、好みにより巨大な剣がメイン武器となった。

ベース:ジャンクフラウロス

武器:アムアム、ヴァルキランダー、カスタマイズキャンペーンパーツ

その他:アムアム

ア「ウェザリング意外の塗装はほぼしてないのね。」

デ「でもパーツ配置だけで少し攻撃的になったと思う。」

マ「ありがと、でもこれエイプリルフールに出す予定だったんだけどね。」

デ&ア「え?」

超音波ブレード一秒に30万回振動する巨大剣、腰に帯刀することも可能。

超音波ブレード

一秒に30万回振動する巨大剣、腰に帯刀することも可能。

電磁ナックォーッ!じゃなかった、電磁ナックルモビルスーツ一体を10秒間痺れさせることが可能。ア「懐かしいわね。」マ「作ってる人がいて驚いたよ。」デ「何の話なのかさっぱりなのですが、あなたはわかりました?」

電磁ナックォーッ!じゃなかった、

電磁ナックル

モビルスーツ一体を10秒間痺れさせることが可能。

ア「懐かしいわね。」

マ「作ってる人がいて驚いたよ。」

デ「何の話なのかさっぱりなのですが、あなたはわかりました?」

ビーストモード獣のように四足歩行になった形態四足歩行になったことで速度を増し、敵を翻弄することが出来る。マ「これがやりたかった!」デ「でも首がゆるゆるだね。」マ「まあ元がジャンクだし。」ア「関節もゆるゆるでポーズが決めずらいから難しいわね。」

ビーストモード

獣のように四足歩行になった形態

四足歩行になったことで速度を増し、敵を翻弄することが出来る。

マ「これがやりたかった!」

デ「でも首がゆるゆるだね。」

マ「まあ元がジャンクだし。」

ア「関節もゆるゆるでポーズが決めずらいから難しいわね。」

マ「右腕を破損パーツに変え、左胸を外し、頭も外せば再起不能状態も!」ア「良いね~、破損パーツも最高!」デ「なんとなく最終回みたいな感じだなぁ。」

マ「右腕を破損パーツに変え、左胸を外し、頭も外せば再起不能状態も!」

ア「良いね~、破損パーツも最高!」

デ「なんとなく最終回みたいな感じだなぁ。」

フラウロスは豹の悪魔らしいので豹柄を書いときました。二度と出来ないレベルにキレイになったのであと1年はしないと思う。

フラウロスは豹の悪魔らしいので豹柄を書いときました。二度と出来ないレベルにキレイになったのであと1年はしないと思う。

一応目を赤くしたり片目つぶしてビーストモードとあわせたり、シノ氏の最後に似た感じに。(シノの目は左がつぶれてる)

一応目を赤くしたり片目つぶしてビーストモードとあわせたり、シノ氏の最後に似た感じに。(シノの目は左がつぶれてる)

サムネの編集前!そして次回!あの機動戦隊(ピーーーーー)で弱い弱いと言われたあの月の神をガンプラ化じゃ~い!

サムネの編集前!

そして次回!あの機動戦隊(ピーーーーー)で弱い弱いと言われたあの月の神をガンプラ化じゃ~い!

スパロボてんでやったことねぇや( ´_ゝ`)

コメント

ナツピーナッツさんがお薦めする作品

ガンダムマヘス、いくぜ!

パーフェクトデュナメス&フルアーマーアルナスル

アルナスルストライク!!

10
アルナスルガンダムフェアリー

アルナスルガンダムフェアリー

メイン3機体!最初はアルナスルくんだよ~!

5
たとえ弱くても、好きなんだー!

たとえ弱くても、好きなんだー!

ゴールデンウィークに出そうと思っていたのですが、アクシデント…

7
クランシェ・ロードカスタム

クランシェ・ロードカスタム

ア「今日はひなまつりねぇ。」 デ「そうだね、さすがに本格的な…

8
スーパージョーカーガンダム

スーパージョーカーガンダム

バレンタイン?何それ?美味しいの? デ「・・・どうしよう、」…