アルナスルガンダムフェアリー

  • 1528
  • 0

メイン3機体!最初はアルナスルくんだよ~!

アルナスルガンダムバックパックにスラスターを追加したことで速度が1.2倍になった。デ「そういえばクランシェの最後にウイングが写ってたけど。」マ「あれはねぇ、アルナスルのウイングがクランシェに付いたことを示してただけ」ア「えっ、じゃあれもそういうこと?」

アルナスルガンダム

バックパックにスラスターを追加したことで速度が1.2倍になった。

デ「そういえばクランシェの最後にウイングが写ってたけど。」

マ「あれはねぇ、アルナスルのウイングがクランシェに付いたことを示してただけ」

ア「えっ、じゃあれもそういうこと?」

ビームピストルアルナスルのライフルの改良型、2丁1対になり主に連射性能が上がっている。

ビームピストル

アルナスルのライフルの改良型、2丁1対になり主に連射性能が上がっている。

フェアリーブースタードルフィンブースターの改良型、支援能力が大幅に向上している。なおドルフィンブースターは着脱可能で従来と同様に使用可能である。主「自分で言うのもなんだけどフェアリー要素が皆無なんだが。」ア「合体後の姿も似てないしね。」マ「あんたが言ったら終わりでしょうが!!」デ「とりあえず合体後ですよ。」

フェアリーブースター

ドルフィンブースターの改良型、支援能力が大幅に向上している。なおドルフィンブースターは着脱可能で従来と同様に使用可能である。

主「自分で言うのもなんだけどフェアリー要素が皆無なんだが。」

ア「合体後の姿も似てないしね。」

マ「あんたが言ったら終わりでしょうが!!」

デ「とりあえず合体後ですよ。」

アルナスルガンダムフェアリーフェアリーブースターと合体した姿、速度が約1.5倍になった。実はもうひとつかくされたモードがある。

アルナスルガンダムフェアリー

フェアリーブースターと合体した姿、速度が約1.5倍になった。実はもうひとつかくされたモードがある。

ネ「側面にはGNソードがついてるよー」マ「なんでお前も出てきたんだ?お前は9月だろう。」ネ「俺の名前を予想してる人いる?暗号で書いとくから解いてみて!」暗号 ネあ2た5

ネ「側面にはGNソードがついてるよー」

マ「なんでお前も出てきたんだ?お前は9月だろう。」

ネ「俺の名前を予想してる人いる?暗号で書いとくから解いてみて!」

暗号 ネあ2た5

アクティブモードスラスターやドルフィンブースターを四肢につけることで格闘性能を向上させた形態あるゲームから着想を得たらしい。

アクティブモード

スラスターやドルフィンブースターを四肢につけることで格闘性能を向上させた形態あるゲームから着想を得たらしい。

ア「昇〇拳!!!!!!」マ「突然なんd、ぎやあぁ~!?ねぇちょ、今首とれたんだけど!ねえ!ちょっと!」デ「・・・痛そう。」

ア「昇〇拳!!!!!!」

マ「突然なんd、ぎやあぁ~!?ねぇちょ、今首とれたんだけど!ねえ!ちょっと!」

デ「・・・痛そう。」

次回!デュナメス、塗膜弱スギィ!ア「それでは次回もぉ~ガンプラファイトレディーゴー!!!!!!」マ「タ,タスケテ・・・」

次回!デュナメス、塗膜弱スギィ!

ア「それでは次回もぉ~ガンプラファイトレディーゴー!!!!!!」

マ「タ,タスケテ・・・」

Gガン最高~!

コメント

ナツピーナッツさんがお薦めする作品

ガンダムマヘス、いくぜ!

パーフェクトデュナメス&フルアーマーアルナスル

アルナスルストライク!!

5
たとえ弱くても、好きなんだー!

たとえ弱くても、好きなんだー!

ゴールデンウィークに出そうと思っていたのですが、アクシデント…

11
ガンダムフラウロスF(ファング)

ガンダムフラウロスF(ファング)

マ「傷表現&ウェザリングを初めてやってみたやでー。ま…

7
クランシェ・ロードカスタム

クランシェ・ロードカスタム

ア「今日はひなまつりねぇ。」 デ「そうだね、さすがに本格的な…

8
スーパージョーカーガンダム

スーパージョーカーガンダム

バレンタイン?何それ?美味しいの? デ「・・・どうしよう、」…