メッサー完成

  • 560
  • 0

プレバン限定のメッサーF02、完成いたしました!

普通のメッサーと違い足回りがボリューム増しなのもあってなかなかインパクトのある見た目…パーツが大きいので私としては墨入れ、組み立てどちらをとっても大変作りやすかったです。そのままでも良かったんですが、せっかくなので武器やらバーニアやらの細かいところはシタデル筆塗りで塗り分けました。

1番悩ましかったのがデカールでした。作例もあまりないってのも相まって、ホビージャパンさんのオリジナルデカールを初めて使ったのですがなかなか使う側のセンスが問われるのでまだまだ勉強の余地はありそう…笑

どうしてもマフティーのシンボルは入れたかったんですけどデカールないので例によってシタデルくんに頼ってマークをさくっと描きました。もともと手描き感のあるマークだったので、結構いい味だしてるのではないかと自画自賛してます笑

映画も続編楽しみですねー!うちにはペーネロペーくんが居ないので、いつか巡り会えたらいいなあ。個人的にクスィーVSペーネロペーはモスラVSキングギドラだと思ってるので、いつか家でも大怪獣バトルしたいです。

背中もかっこよくて良

背中もかっこよくて良

コメント

4
初めてのアーティファクト

初めてのアーティファクト

他の方の作品みて触発されたので、おうちにあるアーティファクト…

4
年始めガンプラ

年始めガンプラ

あけまして新年1作目はGジェネレーションNEOからゾックです…

5
長かった…

長かった...

滑り込みにもほどがある! 今年最後のガンプラはちまちまやって…

7
ついに念願のプラモ完成!

ついに念願のプラモ完成!

ガンプラを始めた当初からいつか作りたいと思っていた作品が完成…