初めてのアーティファクト

  • 264
  • 0

他の方の作品みて触発されたので、おうちにあるアーティファクト、あまり作られていなさそうなバイアランカスタムを組み立ててみましたパーツちっちゃ!!!

普通に組み立てるだけでもちまちましてて精神削られるのに、これを加工できる人はすごいんやな…

余談ですが、パーツ小さすぎて失くすの怖くてめちゃくちゃ袋に小分けにしました。

小さいですがちゃちくなくてすごい(語彙力欠如)もとの色は単色なのですが、せっかくなので公式のバイアランカスタムの色にしようと思ってUC公式様の画像みながらシタデル筆塗りしましたがこいつ大分形が違う....この部分見えない...みたいなことがちょくちょくあったので、所々フィーリングで塗ってます。

小さいですがちゃちくなくてすごい(語彙力欠如)

もとの色は単色なのですが、せっかくなので公式のバイアランカスタムの色にしようと思ってUC公式様の画像みながらシタデル筆塗りしましたがこいつ大分形が違う....この部分見えない...みたいなことがちょくちょくあったので、所々フィーリングで塗ってます。

今回シタデルのシェードを思いきって塗りたくりましたが神でした。肩部分の青とバーニアの赤い部分が私のもってる色だと比較的明るめだったんですが、シェードのおかげでわりと自分のなかで納得のできる色になりました。あと塗り分け地味に辛かったっす。こういうとき何か見ながらってのは偉大ですね....

今回シタデルのシェードを思いきって塗りたくりましたが神でした。肩部分の青とバーニアの赤い部分が私のもってる色だと比較的明るめだったんですが、シェードのおかげでわりと自分のなかで納得のできる色になりました。

あと塗り分け地味に辛かったっす。こういうとき何か見ながらってのは偉大ですね....

近くにいた1/144のネモくんとツーショット。ちっちゃ!もしかしたらアーティファクトの中では大きいのかもしれませんが...ここまで見てくださってありがとうございました!他のアーティファクトも作ってみたいですね~!

近くにいた1/144のネモくんとツーショット。ちっちゃ!もしかしたらアーティファクトの中では大きいのかもしれませんが...

ここまで見てくださってありがとうございました!他のアーティファクトも作ってみたいですね~!

コメント

4
年始めガンプラ

年始めガンプラ

あけまして新年1作目はGジェネレーションNEOからゾックです…

5
長かった…

長かった...

滑り込みにもほどがある! 今年最後のガンプラはちまちまやって…

7
ついに念願のプラモ完成!

ついに念願のプラモ完成!

ガンプラを始めた当初からいつか作りたいと思っていた作品が完成…

5
SD Hi-νガンダム

SD Hi-νガンダム

SDナイチンゲールを作成してから揃えて作りたかったHi-ν君…