• 208
  • 1
  • お気に入り
  • メニュー

ガンダムグシオンリベイクフルシティ

鉄華団コンプセットが再販されるため、以前組んだリベイクフルシティを改造に回すことにしました。
筆による部分塗装のなんちゃって簡単フィニッシュです。

素立ち。プロポーションをちょっといじってあるのでカッコよく見えたら本望です。撮影の時、カメラアイがいい感じに光ってくれました。

素立ち。
プロポーションをちょっといじってあるのでカッコよく見えたら本望です。
撮影の時、カメラアイがいい感じに光ってくれました。

やはり鉄血キットはウェザリングがよく似合いますね。もっと綺麗に汚せるようにがんばりたいです。

やはり鉄血キットはウェザリングがよく似合いますね。
もっと綺麗に汚せるようにがんばりたいです。

フル装備。微妙にピント合ってないのは許してください。撮影も要練習が必要と感じました。

フル装備。
微妙にピント合ってないのは許してください。
撮影も要練習が必要と感じました。

ちょんぱちょんぱ。

ちょんぱちょんぱ。

素組み状態(だと思うガンダムフレームの足首を2mm、肩を外に1mm、胴を1mm延長してプロポーションを変更してあります。足りない色が多くてすでに大変そうな予感がしていました。

素組み状態(だと思う
ガンダムフレームの足首を2mm、肩を外に1mm、胴を1mm延長してプロポーションを変更してあります。
足りない色が多くてすでに大変そうな予感がしていました。

前腕部の合わせ目消し。鉄血キットである意味いちばん気になる箇所なので。

前腕部の合わせ目消し。
鉄血キットである意味いちばん気になる箇所なので。

ガンダムフレームの部分塗装。クレオスのスーパーリッチゴールド、スーパーカッパー、スーパーファインシルバーやアーティストマーカーのシルバーなどが大活躍でした。

ガンダムフレームの部分塗装。
クレオスのスーパーリッチゴールド、スーパーカッパー、スーパーファインシルバーやアーティストマーカーのシルバーなどが大活躍でした。

部分塗装後のウェザリング前。筆塗りだとムラがどうしても出てしまいますた。この辺で汚しまくることを決意。

部分塗装後のウェザリング前。
筆塗りだとムラがどうしても出てしまいますた。
この辺で汚しまくることを決意。

コメント

  1. GODAI 2週間前

    塗装もウェザリングも決まってます!!

6
ガンダムMk-Ⅱ(ユウ・カジマ専用機)

ガンダムMk-Ⅱ(ユウ・カジマ…

一年戦争でBD3号機の頭部が失われず、その後、パイロットのユ…

8
ライト・ウィンダム

ライト・ウィンダム

最近気力が湧いてこなかったので無理矢理製作なんとかこの3連休…

7
ダガーL(空挺部隊仕様)

ダガーL(空挺部隊仕様)

名も無き空挺部隊用のダガーLです。そっこうやられます。

6
デザート・メッサー

デザート・メッサー

改造箇所は全体的なディテールアップ右腕のジャイアントガトリン…