ガンダムビルドヘリオス

  • 3072
  • 0

初のミキシングにチャレンジしてみました。

胴体から足:ヘリオス
両腕・頭:ビルドストライク
バックパック:フェニーチェリナーシタ

で組み合わせています。
金色部分は光沢仕上げで、青色は半光沢。その他はつや無しです。

色を塗るとかっこよくなって満足!

高速移動を活かした、近距離・中距離型対応のガンダム設定。主にビームライフルと、二刀のビームサーベルで戦います。地球連邦軍のロンド・ベル所属なのは、ちょうどいいデカールがなかったからです(笑)足や両頬の金色は、ラピーテープを使いました。

高速移動を活かした、近距離・中距離型対応のガンダム設定。
主にビームライフルと、二刀のビームサーベルで戦います。

地球連邦軍のロンド・ベル所属なのは、ちょうどいいデカールがなかったからです(笑)
足や両頬の金色は、ラピーテープを使いました。

背中のウイングを広げると、高速移動モードに。両太ももについているのは、ラジエーターフィンです。エネルギー変換の効率化と放熱を兼ねていて、超高速機動を可能にしています。知らんけど。

背中のウイングを広げると、高速移動モードに。

両太ももについているのは、ラジエーターフィンです。
エネルギー変換の効率化と放熱を兼ねていて、超高速機動を可能にしています。知らんけど。

左腕についているのはシールドではなく武器。先端がビーム砲になるだけでなく、中心の装置で敵のビーム兵器を吸収します。吸収したビームはラジエーターフィンによって体内でエネルギー化。いろんなビーム兵器に転用されるので、長時間戦闘にも対応できるのです。マスキングがミスって塗装をごまかしているので、あんまりちゃんと見ないでください。

左腕についているのはシールドではなく武器。
先端がビーム砲になるだけでなく、中心の装置で敵のビーム兵器を吸収します。
吸収したビームはラジエーターフィンによって体内でエネルギー化。いろんなビーム兵器に転用されるので、長時間戦闘にも対応できるのです。

マスキングがミスって塗装をごまかしているので、あんまりちゃんと見ないでください。

切り札は右手に装備された、パルマフィオキーナ 掌部ビーム砲。高機動で敵の懐に近づいて、ゼロ距離でゴッドフィンガーを叩きこみます。はじめてのミキシングですが、とても楽しいですね!自分専用機を作っているような感覚で、子どもの時に戻ったようなワクワクがありました。ほかにも自分専用機をまだまだ作るぞ~

切り札は右手に装備された、パルマフィオキーナ 掌部ビーム砲。
高機動で敵の懐に近づいて、ゼロ距離でゴッドフィンガーを叩きこみます。

はじめてのミキシングですが、とても楽しいですね!
自分専用機を作っているような感覚で、子どもの時に戻ったようなワクワクがありました。ほかにも自分専用機をまだまだ作るぞ~

コメント

4
78代目武者頑駄無

78代目武者頑駄無

俺はやったぞ!ジョジョー! 武者頑駄無を塗り切ったぞー!!

5
ダリルバルデX

ダリルバルデX

半壊したダリルバルデが回収され、ディランザの思想とダリルバル…

5
陸戦強化型ズゴック(汚しVer)

陸戦強化型ズゴック(汚しVer)

先日作ったズゴック陸戦強化型(増加装甲付き)を汚してみました

4
陸戦強化型ズゴック

陸戦強化型ズゴック

やっぱり時代はズゴックだよね! というわけで、まさかこんな空…