HGUC ディジェ

  • 2736
  • 1

昔テレビで見てた時は「なんでアムロがこんな変なMSに乗ってんねん…?」って思っていましたが、プラモ作ると「カッコええ〜」ってなる不思議…笑

墨入れすると個人的にはくどく見えるので最小限にとどめています。顔のダクト部分は墨入れしたら汚なくなったので塗りつぶしました。

墨入れすると個人的にはくどく見えるので最小限にとどめています。

顔のダクト部分は墨入れしたら汚なくなったので塗りつぶしました。

腕の裏側の合わせ目は段落ち処理、ふくらはぎの上は合わせ目消さずそのままです。シールドの黄色部分は付属のシールの上から黄色吹いて貼り付けました。楽チンです笑 

腕の裏側の合わせ目は段落ち処理、ふくらはぎの上は合わせ目消さずそのままです。

シールドの黄色部分は付属のシールの上から黄色吹いて貼り付けました。楽チンです笑

 

アムロマーク貼ると満足度あがりました。

アムロマーク貼ると満足度あがりました。

キリマンジャロでの3機。

キリマンジャロでの3機。

コメント

  1. 74120’5 2年前

    >昔テレビで見てた時は「なんでアムロがこんな変なMSに乗ってんねん…?」って思っていましたが、

    ぱっと見の印象は量産型ゲルググですもんね。しかもZではシャアがガンダム系のMS・百式に乗ってましたし。逆じゃん!って感じが自分にはありました。

5
MG  強化型ZZガンダムVer.ka

MG 強化型ZZガンダムVer.ka

発売日に購入して放置していましたがようやく完成させることがで…

5
HG  ドアン専用ザク

HG ドアン専用ザク

久しぶりにウェザリングしました。 何ヶ所かパーツ割れました泣…

5
HGUC  ゾゴック

HGUC ゾゴック

モノアイ以外はいじっていませんが、今の実力で出来る限り丁寧に…

5
HGUC  バウ

HGUC バウ

自分にはまだまだ難しいキットでした…