ガンダムバルバトスヴィダエル

  • 2696
  • 2

初のミキシング、デカール貼りをしました。
前回の作成で白色を失敗したので今回は黒色で
さらに光沢で作成しました。しかし撮影時に指紋が付く事を失念しており写真では指紋が目立ち汚く見えると思います。
次回は手袋の着用を忘れないようにします。

前後の重量のバランスが悪い為、綺麗に立たせる事が出来ません。黒色をメインカラーにした為、すごく中二病的な機体になりました。機体内容を一応説明しますと頭、胴体、腕:バルバトスルプスレクス足:ヴィダール  肩:バエルバックパック:バエル+ヴィダール腰:ルプスレクス(前面) バエル+ヴィダール(背面) バエル(左右)

前後の重量のバランスが悪い為、綺麗に立たせる事が出来ません。
黒色をメインカラーにした為、すごく中二病的な機体になりました。
機体内容を一応説明しますと
頭、胴体、腕:バルバトスルプスレクス
足:ヴィダール  肩:バエル
バックパック:バエル+ヴィダール
腰:ルプスレクス(前面) バエル+ヴィダール(背面) バエル(左右)

背面

背面

鉄血の世界感ではビームサーベルは基本使えませんが、ルプスレクスの副腕にどうしても武器を付けたくて付けてしまいました。

鉄血の世界感ではビームサーベルは基本使えませんが、
ルプスレクスの副腕にどうしても武器を
付けたくて付けてしまいました。

足の剣を撮りたかったのですがバランスを取れずすごくダサくなりました。

足の剣を撮りたかったのですがバランスを取れず
すごくダサくなりました。

バエルの腰パーツにヴィダール腰パーツを付けて、ハンドガンを追加しました。しかし握り手のハンドパーツを片方失くしてしまい両手持ちで決めポーズが出来なくなった為、ハンドガンを装備した写真はありません。

バエルの腰パーツにヴィダール腰パーツを付けて、
ハンドガンを追加しました。
しかし握り手のハンドパーツを片方失くしてしまい両手持ちで
決めポーズが出来なくなった為、ハンドガンを装備した写真はありません。

残ったハンドガン…

残ったハンドガン…

バエルの翼を左右逆に付け、外側を削ってヴィダールのバックパックを付けました。

バエルの翼を左右逆に付け、外側を削って
ヴィダールのバックパックを付けました。

コメント

  1. GODAI 2年前

    「バルバトス・バエル・ヴィダール」の良いとこどりみたいなスタイルが超カッコイイですよ(gandam-hand2)

6
ストライクライガーガンダム

ストライクライガーガンダム

初の自分専用機的なのを作成しました。コンセプトは基本はMS形…

8
ジェスタ・キャノン(ホワイトライダー改修機)

ジェスタ・キャノン(ホワイトライダー改修機)

ジェスタ・キャノンとホワイトライダーのミキシング機体です。

6
ベギルベウ

ベギルベウ

少し遅いですがベギルベウしか手に入りませんでした。水星の魔女…

5
イフリート・イェーガー

イフリート・イェーガー

イフリート・イェーガーをエヴァ初号機カラーで塗装しました。