• 1816
  • 2
  • お気に入り
  • メニュー

ASW-G-24 ガンダムナベリウス

ガンダムフレームの24番機 ナベリウスを作成しました。

機体の建造中にMAの襲撃を受け、大破した機体をMAのパーツを組み込んで完成させた機体という設定です。その為、ツインアイですらなく、異形感の強い機体になっています。

右腕部 ディストラクションクロー元々MAのパーツでパイルバンカーが内蔵されている。

右腕部 ディストラクションクロー

元々MAのパーツでパイルバンカーが内蔵されている。

腰部ミサイルポッド弾幕用のミサイルまた、背部にはMAの頭を模したセンサーを搭載している。

腰部ミサイルポッド

弾幕用のミサイル

また、背部にはMAの頭を模したセンサーを搭載している。

左腕部 ヘッドシールドMAのパーツであり、それ自体がセンサーとしてもシールドとしても使える。ソロモンの悪魔におけるナベリウスは、ケルベロスとしての一面もあるとの事なので、頭部、シールド、背部に頭を持つ機体にしてみました。

左腕部 ヘッドシールド

MAのパーツであり、それ自体がセンサーとしてもシールドとしても使える。

ソロモンの悪魔におけるナベリウスは、ケルベロスとしての一面もあるとの事なので、頭部、シールド、背部に頭を持つ機体にしてみました。

MA形態センサーをフル稼働させるための形態機体安定用の脚部クローと膝部ニードルガンで攻撃を行う。

MA形態

センサーをフル稼働させるための形態

機体安定用の脚部クローと膝部ニードルガンで攻撃を行う。

ご閲覧ありがとうございました

ご閲覧ありがとうございました

バランス悪すぎ問題

コメント

  1. これはまた癖の強い…😲(褒めてます!)

8
ASW-G-40 ガンダムラウム

ASW-G-40 ガンダムラウ…

初代イシュー家当主の弟が運用した機体。マルファスとは兄弟機で…

5
ASW-G-39 ガンダム マルファス

ASW-G-39 ガンダム マ…

初代イシュー家当主が運用した機体 肩部アーマーや脚部スラスタ…

5周年コン
2
バルバトスハンニバル

バルバトスハンニバル

以前投稿したバルバトスハンニバルです。

5周年コン
6
ASW-G-02  ガンダムアガレス

ASW-G-02 ガンダムア…

ASW-G-02  ガンダムアガレス 初代エリオン卿が運用し…