ガンキャノンReMIX

  • 8216
  • 6

ガンキャノンを主役機っぽくしたいな~と思って作りました(≧▽≦)

分かりやすいですが、一応ざっくりパーツ説明。胴体と頭はガンキャノン腕はリ・ガズィ(シールドはνガンダム)脚はガンダムMk-Ⅱバックパックはカラミティガンダムプロペラントタンクはコトブキヤです。使った塗料はしまっちゃったのでうろ覚えですが、赤はモンザレッドとシャインレッド。黄色は黄橙色。白はガルグレー。関節等はガイアのブレードシルバーとかスターブライトアイアンとか気分で使っていたような…適当ですみません(^▽^;)

分かりやすいですが、一応ざっくりパーツ説明。

胴体と頭はガンキャノン

腕はリ・ガズィ(シールドはνガンダム)

脚はガンダムMk-Ⅱ

バックパックはカラミティガンダム

プロペラントタンクはコトブキヤ

です。

使った塗料はしまっちゃったのでうろ覚えですが、赤はモンザレッドとシャインレッド。黄色は黄橙色。白はガルグレー。

関節等はガイアのブレードシルバーとかスターブライトアイアンとか気分で使っていたような…適当ですみません(^▽^;)

GUNSTAさんにも投稿しました! よろしければ是非ご覧くださいませ~

コメント

  1. Fujiwara 2年前

    遅れコメント失礼します。ガンキャノンの意匠を活かしつつオリジナリティ溢れる造形、素晴らしいですね。

    • barbar0079 2年前

      お返事遅くなって申し訳ありません( ;∀;)
      Fujiwaraさん、ありがとうございます!
      ミキシングは手探りで始めたばかりなので、お褒め頂き意欲が湧いてきます! また見ていただけましたら幸いです(≧▽≦)

  2. カッコいいですね~
    主役機っぽいです!

  3. gtarou 2年前

    barber0079さん>お邪魔します。
    ミキシングの妙で?
    ドラグナーD2カスタムを彷彿してしまいました(笑)
    マッシブでかっちょいい~!

    • barbar0079 2年前

      gtarouさん、ありがとうございます!
      不勉強でドラグナーは知らなかったのですが、調べてみたらカッコイイですね! 新しい作品を知ると作りたいキットが増殖してヤバいですね(^▽^;)

7
ガンダムルブリス

ガンダムルブリス

水星の魔女新シーズン開始というテンションから、素組放置してい…

6
武者ダリルバルデ

武者ダリルバルデ

『水星の魔女』からダリルバルデです。素組を見ていたら甲冑が似…

10
HGUC010 リックディアス

HGUC010 リックディアス

HG初期のリックディアスをディテールアップ&全塗装にて仕上げ…

9
エコプラ ジム

エコプラ ジム

エコプラのジムを自分なりに作ってみました(≧▽≦)