EG νガンダム アクリルガッシュ筆塗り作成

  • 2576
  • 1

大人気EGシリーズ第3弾 EGνガンダムをアクリルガッシュ塗装法で作成しました。

旧キッターが作成したνガンダムをぜひご覧ください。

改造やディテールアップはせず、塗装のみでアップグレードを図っています。今時のスタイルで脚が長くヒロイックでかっこいいですね

改造やディテールアップはせず、塗装のみでアップグレードを図っています。

今時のスタイルで脚が長くヒロイックでかっこいいですね

最近のνガンダムとしては珍しくスジボリが少ないデザインなので、白いキャンバスに見立てて、リアルタイプテイストのラインやデカールを追加しています。スジボリも追加しましたが、掘らずにペンで描きこみました。

最近のνガンダムとしては珍しくスジボリが少ないデザインなので、白いキャンバスに見立てて、リアルタイプテイストのラインやデカールを追加しています。

スジボリも追加しましたが、掘らずにペンで描きこみました。

後ろ姿はラインはスジボリは入れませんでした。そうです、手抜きでございます。^0^

後ろ姿はラインはスジボリは入れませんでした。

そうです、手抜きでございます。^0^

過去に作成した同スケール旧キットνガンダムのフィンファンネルとバズーカを装備パーツをデザインナイフで削ることで取り付け可能でした。

過去に作成した同スケール旧キットνガンダムのフィンファンネルとバズーカを装備

パーツをデザインナイフで削ることで取り付け可能でした。

射撃ポーズ ビームライフル可動範囲が広いのでSEED撃ちも軽々こなす

射撃ポーズ ビームライフル

可動範囲が広いのでSEED撃ちも軽々こなす

シールドのミサイルランチャー

シールドのミサイルランチャー

νガンダム 初登場シーンをイメージ

νガンダム 初登場シーンをイメージ

最新キットだけあって可動はばっちり格闘ポーズもこなせますいつも旧キットばかり作ってるので動かして楽しいですね

最新キットだけあって可動はばっちり

格闘ポーズもこなせます

いつも旧キットばかり作ってるので動かして楽しいですね

ビームサーベルはジャンクパーツから拝借

ビームサーベルはジャンクパーツから拝借

ということでEGνガンダムでした自分なりの方法でディテールアップをしましたがいかがでしたでしょうか?気に入ってくださったらTwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録もお願いします。最後までご覧いただきありがとうございました。

ということでEGνガンダムでした

自分なりの方法でディテールアップをしましたがいかがでしたでしょうか?

気に入ってくださったらTwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録もお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. 74120’5 2年前

    ファースト劇場版ポスターみたいな雰囲気がいいですね。
    安彦 νガンダムで検索してもそれらしいイラストやポスターはヒットしないので、これも広義では if作品ですね。

17
HGUCガンダムGP01 Ver.Ka風塗装

HGUCガンダムGP01 Ver.Ka風塗装

どうもペーパーナイフ 先日量販店でたまたまゲットした、こちら…

10
旧キット シャア専用ズゴック微改造で作成

旧キット シャア専用ズゴック微改造で作成

どうもペーパーナイフです 今回は1/144ベストメカコレクシ…

15
徹底改修 ドムトロピカルテストタイプ強襲戦仕様

徹底改修 ドムトロピカルテストタイプ強襲戦仕様

旧キットMSV1/144ドムトロピカルを水性塗料とアクリルガ…

連邦チーム
14
旧キット1/144ガンキャノンを微改造で作成

旧キット1/144ガンキャノンを微改造で作成

どうもペーパーナイフと申します。今回は2021年に再販されま…