ザクF2!

  • 2824
  • 11

投稿2作目、またまた過去作になりますが…😅HGのザクⅡF-2になります。制作当時、素晴らしいキットだという噂を聞いて選んだキットでしたが、作ってみて確かに良いキットだと感じました。

これまたアクリジョンの筆塗り全塗装仕上げになります。

ほんの少しだけスジ彫り追加してます。

ほんの少しだけスジ彫り追加してます。

BMCタガネ買ったので練習台になってもらいました😅

BMCタガネ買ったので練習台になってもらいました😅

バックショット。

バックショット。

狙い撃つぜ!

狙い撃つぜ!

鋭い目つき!

鋭い目つき!

デカール適当に貼ってます。機体番号『218』は自分の誕生日です(あるあるですね)。

デカール適当に貼ってます。機体番号『218』は自分の誕生日です(あるあるですね)。

ガンプラ写真撮るの難しいけど、楽しいですね〜!作るより撮る方にハマってしまいそう(笑)。ますます制作ペースが落ちそうです…。拙い作品ですが、最後までご覧頂きありがとうございました!

ガンプラ写真撮るの難しいけど、楽しいですね〜!作るより撮る方にハマってしまいそう(笑)。ますます制作ペースが落ちそうです…。
拙い作品ですが、最後までご覧頂きありがとうございました!

このキットは良いですね!

コメント

  1. hidetan 3か月前

    この場をお借りして失礼致します!😆
    昨年は本当にお世話になりました!
    私の様な者にいつもいつもお声をかけて頂き本当にありがとうございました😆Sont@さんには私、本当にたくさんの
    自信と勇気を頂きました!🤗
    お陰様で私のこの趣味が、本当に楽しく
    そして本当に大切な趣味になりました!
    本当に感謝致します!
    ありがとうございます!🤗
    今後も私、時間を見つけ、マイペースではございますが、ゆっくりしっかり
    楽しくガンプラ作って行きたいと思っております!😁
    お互いに…ではございますが、
    あまりご無理し過ぎず、お身体に気をつけて、今後もGUNSTA
    楽しんで行きたいです!😚
    ご挨拶少し遅くなり
    申し訳ございません😅
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!🤗🤗🤗

    • Sont@ 3か月前

      hidetanさん、こちらこそ昨年は素敵な作品を拝見させて頂きありがとうございました😄✨hidetanさんの技術、アイディア、制作への熱量が本当に素晴らしく、毎回コメントせずにはいられませんでした!
      今年もまた凄い作品を拝見出来るのを楽しみにしております♪
      私も今年こそは重い腰をあげて自分の作品を完成させたいですね(笑)。
      本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

  2. いつもありがとうございます🙇‍♂️
    F2型はほんとに洗練されててカッコいいですよね!
    作品の仕上げも綺麗で素晴らしいです👍
    売ってる時に買っておけば良かったデス(笑)

    • Sont@ 6か月前

      アルファけんた瓜さん、こちらこそコメント&お褒めのお言葉ありがとうございます♪
      F2は何も弄らずストレートに組んでもカッコ良い神キットだと思います😄私ももう1度作ってみたいキットですね〜!

  3. FinFunnel 2年前

    ごめんください。コメありがとうございました。アングル良いですね〜。仕上がりもイカしてます!これからも作品楽しみにしてます♪

  4. 2年前

    suteteko76です。突然で大変もうしわけありませんが、今のアカウントだと、どうしてもマイページや作品管理ができないので、いったん退会します。別のアカウント作成(suteteko)で、出直してきますので、またよかったらメッセージください。

    • Sont@ 2年前

      sutetekoさん、確かにマイページの方に飛ぶと記事がゼロになってたり、おかしくなってますよね😵
      何かのバグですかねぇ?了解しました😉

  5. 紫雨 2年前

    スジボリのセンスもいいし調色のセンスもいい…
    F2が一段とかっこよく見えます!

    • Sont@ 2年前

      紫雨さん、コメントありがとうございます!センスが良いだなんて、もったいないお言葉!実は結構適当にやっております😅

  6. ザク綺麗ですね😊
    同世代のガンプラ作品みると嬉しくなります✨

    • Sont@ 2年前

      motottiさん、コメントありがとうございます!お褒めの言葉にモチベーションも上がります!写真でだいぶ盛ってはありますが😅
      同じファースト世代として、まだまだ若いモンには負けてられませんね!

Sont@さんがお薦めする作品

ザクF2!

ストライクガンダム!

ガンキャノン!

量産型ザク!

17
ダイバーナミっ!

ダイバーナミっ!

ダイバーナミ完成しました!成形色+部分塗装で仕上げています。…

15
シャア専用ズゴックッ!

シャア専用ズゴックッ!

RGのシャア専用ズゴックが完成しました!今回は成型色仕上げ+…

13
ストライクガンダム!

ストライクガンダム!

投稿5作目にして、やっと新作の投稿です!エントリーグレードの…

9
ガンキャノン!

ガンキャノン!

投稿4作目…ついに新作か!?いえ、まだ過去作です😅現在制作中…