グフ

  • 984
  • 7

hgucのリバイブ版グフです。

息子の物ですけど、作っていいとの事だったので、自分の制作しているものの息抜きに作りました。

ヒートサーベル両手持ち。黒サフ吹いてグラデーションしました。一年戦争は使い古した感じがよく似合いますね。

ヒートサーベル両手持ち。

黒サフ吹いてグラデーションしました。一年戦争は使い古した感じがよく似合いますね。

ヒートロッド。百均の撮影BOX狭いなぁ。

ヒートロッド。

百均の撮影BOX狭いなぁ。

5連装75mm機関砲。俺のじゃないけど、作ると愛着湧きます。

5連装75mm機関砲。

俺のじゃないけど、作ると愛着湧きます。

黒背景。シールドのグラデーションはいい感じに出来たと思います。

黒背景。

シールドのグラデーションはいい感じに出来たと思います。

背面。バックパックは缶スプレーでバーニアはガンダムマーカーです。青塗った時点で力尽きてベタ塗りになっちゃってます。

背面。

バックパックは缶スプレーでバーニアはガンダムマーカーです。青塗った時点で力尽きてベタ塗りになっちゃってます。

技術的にまだまだですが、観てくれてありがとうございます!

コメント

  1. roki 8か月前

    私はMGの箱の内側に黒い布を貼ると言う貧乏仕様で撮影してます。HGならすっぽり入るのはいいですよw

    • tumipla 8か月前

      rokiさんコメントありがとうございます。MGの箱に黒い布ですか。次回の撮影で試してみたいと思います。

  2. Fujiwara 2年前

    グフは黒下地が合いますね。親子二代で模型とは‥羨ましい。

  3. ape100 2年前

    同感です🙇

  4. tumipla 2年前

    観ていただき、ありがとうございます。
    ランバラルにノリス、パイロットもたまらんですね。

  5. ape100 2年前

    グフ系はやっぱりカッコいいですね👍

10
ガンダムmkⅢ

ガンダムmkⅢ

明けましておめでとうございます。新年第一弾はHGのガンダムm…

10
ガンダム

ガンダム

オリジン版ガンダムを前期型でも中期型でもなく、テレビ版のイメ…

8
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアルです。量販店周ったけど、無くて諦めてたら、…

8
ザクⅡ(オリジン版)

ザクⅡ(オリジン版)

お久しぶりです。オリジン版シャア専用ザクⅡを量産機っぽく仕上…