鉄血の闘士

  • 3744
  • 0

ガンダムフレームにケンプファーの装甲を被せてみました。

武装も鉄血に合わせて実弾オンリー。

ビームサーベルも排除して、ツインリアクターの出力は推進力とパワーに全振り。

フルウェポン。装備はバズーカ✕2、ショットガン✕2、シュツルムファースト✕2、デモリッションナイフ

フルウェポン。

装備はバズーカ✕2、ショットガン✕2、

シュツルムファースト✕2、

デモリッションナイフ

デモリッションナイフは未使用時は懸架アームを通して可動させることで大質量のAMBAC、ロングテール・スタビライザーとして機能。

デモリッションナイフは未使用時は

懸架アームを通して可動させることで大質量のAMBAC、ロングテール・スタビライザーとして機能。

ウェポンパージ。(フルウェポンだとごちゃごちゃしていて写真写りが……。パージしてスッキリ)ボディはケンプファーのボディを上下逆さにして装着しています。

ウェポンパージ。

(フルウェポンだとごちゃごちゃしていて写真写りが……。

パージしてスッキリ)

ボディはケンプファーのボディを上下逆さにして装着しています。

腰にはブーストアーマーを増設。広い可動範囲を持つ。大型のブースターが付いた脚部と連動して可動させることで、最高速度に乗った機体の軌道を強引にねじ伏せ曲がる。

腰にはブーストアーマーを増設。

広い可動範囲を持つ。

大型のブースターが付いた脚部と連動して可動させることで、最高速度に乗った機体の軌道を強引にねじ伏せ曲がる。

デモリッションナイフ!!自身の全長よりも長い。全力で突撃した勢いのまま相手に叩きつけたらデモリッションナイフの方もきっと圧し折れる。

デモリッションナイフ!!

自身の全長よりも長い。

全力で突撃した勢いのまま相手に叩きつけたら

デモリッションナイフの方もきっと圧し折れる。

突撃時を後方から。大型ブースター5機が同一方向に揃うことで圧倒的加速と最高速を叩き出す。(Zガンダム等の可変機思想)底に腰部ブーストアーマーを上乗せ。

突撃時を後方から。
大型ブースター5機が同一方向に揃うことで圧倒的加速と最高速を叩き出す。

(Zガンダム等の可変機思想)

底に腰部ブーストアーマーを上乗せ。

コメント

5
グレイズザク・ファントム

グレイズザク・ファントム

グレイズ+ザクⅡ+ブレイズザクファントム のミキシングで制作…

7
ガンダムレオパルド・ソウル

ガンダムレオパルド・ソウル

レオパルド・ダヴィンチ+ルブリス・ソーン+ルブリス・ウル= …

5
リックドム重機動型

リックドム重機動型

10/6日なのでドムを投稿

6
ストライクフリーダム禍津日

ストライクフリーダム禍津日