ガンダムレオパルド・ソウル

  • 1048
  • 0

レオパルド・ダヴィンチ+ルブリス・ソーン+ルブリス・ウル=

レオパルド・ソウル。

 

砲撃機はやはりマッシブが良い。 

砲撃機はやはりマッシブが良い。

 

しかし動けないデブは困るので、ウルとソーンのブースターを下半身を中心にマシマシ。

しかし動けないデブは困るので、ウルとソーンのブースターを下半身を中心にマシマシ。

バックパックにもソーンのブースターを装着して推力マシマシ。動ける(直線番長)デブへ。最後の武器は見合ってからのぶちかまし。(はっけよい)

バックパックにもソーンのブースターを装着して推力マシマシ。

動ける(直線番長)デブへ。

最後の武器は見合ってからのぶちかまし。(はっけよい)

重砲撃・多砲門射撃機お約束のフルバーストモードっ。全問発射は浪漫℃高くて好きです。レオパルド・ダヴィンチのミサイルユニットは開閉できるので格好良さ+。

重砲撃・多砲門射撃機お約束のフルバーストモードっ。

全問発射は浪漫℃高くて好きです。

レオパルド・ダヴィンチのミサイルユニットは開閉できるので格好良さ+。

ベース機のレオパルド・ダヴィンチが細身なので、もっとマッシブな砲撃系にしたくなったので、マッシブそうなパーツを探し。

ベース機のレオパルド・ダヴィンチが細身なので、

もっとマッシブな砲撃系にしたくなったので、マッシブそうなパーツを探し。

ルブリス・ウルを選択。ウルの腰パーツのブースター系も好みだったので採用。一緒にソーンのパーツも武装とバックパックのブースター等に使用。名前をレオパルド+ソーン+ウルでレオパルド・ソウルに。逆にウルを使った時点で名前をソウルにしてソーンも組み込もうと考えたかも。(うろ覚え)

ルブリス・ウルを選択。

ウルの腰パーツのブースター系も好みだったので採用。

一緒にソーンのパーツも武装とバックパックのブースター等に使用。

名前をレオパルド+ソーン+ウルでレオパルド・ソウルに。

逆にウルを使った時点で名前をソウルにしてソーンも組み込もうと考えたかも。(うろ覚え)

コメント

5
グレイズザク・ファントム

グレイズザク・ファントム

グレイズ+ザクⅡ+ブレイズザクファントム のミキシングで制作…

5
リックドム重機動型

リックドム重機動型

10/6日なのでドムを投稿

6
ストライクフリーダム禍津日

ストライクフリーダム禍津日

7
鉄血の闘士

鉄血の闘士

ガンダムフレームにケンプファーの装甲を被せてみました。 武装…